2016年05月23日(月) 15時54分
  • NEWS

物語付きのカジュアルゲーム『朝起きたらゴリラになってた』配信開始

Spot は 5 月 23 日、物語付きのカジュアルゲーム『朝起きたらゴリラになってた』の配信を開始した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

朝起きたら突然ゴリラに!?シンプルな操作で物語も楽しめるスマホゲーム「朝起きたらゴリラになってた」配信開始!

 

株式会社Spotは、2016年5月23日(月)にてシンプルな操作の物語付きゲーム「朝起きたらゴリラになってた」をリリースしたことをお知らせいたします。

 

本作は、主人公が朝起きてゴリラになっていたことを回想しながら物語を進めていく簡単タップで遊べるカジュアルゲームです。

 

◆ストーリー

今朝、起こったことをありのまま話そう。
俺はいつものように起床した。そしたら、ゴリラになっていたんだ。
何を言っているか分からないと思うが、オレにもどうなっているのか分からない…。

 

「朝起きたらゴリラになってた」

 

 

◆簡単操作でハラハラドキドキ!ゴリラをあやつりハイスコアを目指せ!

ゴリラを操作して、いろいろな障害物をかわしながら、上を目指しましょう。

 

「朝起きたらゴリラになってた」

 

 

◆バナナを使ってゴリラを集めよう!キャラ数は何と100体以上!?

バナナを使ってゴリラを捕獲することができます。ゴリラはすべて自分のキャラとして使用できます。

 

sub2

 

 

◆バナナを集めて、ゴリラの謎を解き明かそう!

ゲームを進めると新しいお話を見ることができるようになります。

 

sub3

 

 

配信日 : 2016年5月
価格 : 無料
対応機種 : iOS

 

◆ダウンロードはこちらから

「朝起きたらゴリラになってた」

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook