2016年05月20日(金) 16時07分
  • NEWS

「チェンクロ」新キャラ「棘のケ者巫女 ルククア」など登場! 「本能の魔神討伐支援フェス」5月 24 日から KADOKAWA コラボ第2 弾情報も公開

セガゲームス セガネットワークス カンパニーは 5 月 20 日、『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』において新キャラが手に入る「本能の魔神討伐支援フェス」を今月 24 日から開始することを発表した。

 

<以下プレスリリース概要>

 

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』本能の魔神スクロロン 討伐支援フェスを5 月24 日(火)に開催!KADOKAWA コラボ第2 弾の情報も

 

大好評配信中のiOS/Android 対応のチェインシナリオRPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』で、新たな魔神・スクロロンに対して強大な力を持つ新キャラクターが手に入る“本能の魔神討伐支援フェス”を、5 月24 日(火)より開催します。

また、レムレス島での義勇軍の冒険が描かれた“KADOKAWA コラボ”の第2 弾の実装が決定しました。6 月中旬の公開を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!

 

■ケ者の新キャラが登場!“本能の魔神討伐支援フェス”概要

チェンクロ

開催期間:5 月24 日(火)15:00 ~6 月3 日(金)14:59

新たな魔神に対抗する力を持つ「棘のケ者巫女 ルククア(SSR)」「精霊のケ者巫女 メルルダ(SSR)」が登場する“討伐支援フェス”を上記期間で開催します。

支援フェスのガチャに30 回チャレンジすると、SSR 魔法使い「棘のケ者巫女 ルククア」が必ず手に入ります。

 

▼新キャラクターはコチラ!

棘のケ者巫女 ルククア (CV:藤井ゆきよ/絵:木志田コテツ)

チェンクロ

魔法使い(魔) SSR★★★★★

“そもそもわたくしが選ばれていれば、あのような失態もありませんでしたのに!”

ユグドとは異なる大陸から来た、ケ者の女性。犬鼻族と呼ばれる一族の出身。 スクロロンと同じ儀式の巫女候補として育てられたが、選別の儀でスクロロンに敗れ、普通の精霊使いの生活に戻った。精霊たちの力を鋭き棘と変え、敵を討つ。 自分のほうが巫女として優秀であるという自負があったため、その結果に納得がいかず、スクロロンに嫉妬心を抱いている。

 

 

精霊のケ者巫女 メルルダ (CV:伊瀬茉莉也/絵:木志田コテツ)

チェンクロ

僧侶(聖) SSR★★★★★

“彼女の野望は阻止しなくてはなりません。でも、私は同じ巫女として……”

ユグドとは異なる大陸から来た、ケ者の少女。犬鼻族と呼ばれる一族の出身。 優しい性格をしていて、精霊たちと友達のように接し、その力を引き出す。 生贄の巫女候補として修行を積んでいたが、スクロロンが魔神と化した事件をきっかけに、その役目は永遠に失われてしまった。その後、魔神と化したスクロロンを心配し、彼女を止めたいと考えてユグドまでやってきた。

 

 

■チェンクロ×KADOKAWA コラボ第2 弾、6 月中旬公開!

 

チェンクロ

 

メディアとファクト、2 人の行方は!? そしてリーが残した鉱山で衝撃の結末が……。MF の人気作家陣&イラストレーターが集結した、レムレス島―開拓者の島―第2 部、6 月中旬公開です。

 

<チェインクロニクル概要>

『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』

名 称:チェインクロニクル 
ジ ャ ン ル:チェインシナリオRPG 
価 格:基本無料(アイテム課金あり) 
サービス開始:Android / iOS 配信中 
メ ー カ ー:セガゲームス
著作権表記:©SEGA

■公式サイト:http://chronicle.sega-net.com/ 
■メンバーズサイト:http://chronicle.sega-net.com/members/ 
■公式Twitter:@PirikaChro 
■開発者Twitter:@pirikafina

チェインクロニクル チェンクロ 最新情報 バナー

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook