2016年05月16日(月) 10時32分
  • NEWS

斜めスクロールアクション RPG『デーモン クエスト』配信開始

sekiryou.com は斜めスクロールのアクション RPG『デーモン クエスト』の配信を開始した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

ボクセルのキャラが戦う、斜めスクロールのアクションRPGアプリ「デーモンクエスト」

 

「デーモンクエスト(Demon Quest)」は、斜めスクロールのアクションRPGです。勇者を操作して、スワイプでモンスターを倒しながら、平原・森林・墓地などのステージを進んでいきます。

勇者は「ゴールド」での武器や防具の強化、モンスターを倒すとまれに落とす「魔石」をつかって、育成強化することが可能です。

 

 

デーモン クエスト デーモン クエスト

デーモン クエスト デーモン クエスト

デーモン クエスト

 

 

■こんなユーザーにオススメ:

・ボクセルデザインのゲームが好きな方
・育成RPGやアクションRPGが好きな方
・手軽に隙間時間にあそべるゲームが好きな方

 

■アプリの特徴:

1)いつでも「隙間時間」に楽しめる。

1ステージは短めに設定していますので、隙間時間などに少しずつ遊ぶことができます。縦画面で、シンプルな片手操作で遊べるため、遊ぶ場所も選びません。

 

2)飽きがこないステージとギミック

ゲームシステムとしては、シンプル・オーソドックスですが、遊んでいて飽きがこないよう、中盤から終盤にかけても、様々なギミックを用意しています。

ステージが進むにつれて、ボクセルデザインの、さまざまなステージやモンスターが登場し、ビジュアルでも楽しめるゲームになっています。

 

■開発会社からのコメント

企画当初よりも、「キャラクターの数」や「キャラ毎のアクション数」が、膨らんでいってしまい、グラフィック面については、苦労しながら開発しました。

多くのユーザーの方に、楽しんでいただければ嬉しく思います。よろしくお願いいたします

 

 

◆『デーモン クエスト』ダウンロードはこちらから

 

デーモン クエスト

 

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:RPG最新情報, ニュース ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook