2013年09月22日(日) 12時00分

【TGS 2013】 厳選コンパニオン特集! 9-Bitライター陣が選出するTOP3ガールズ+α!!

世界最大規模のゲームショウ TGS を可憐かつ艶やかに彩るコンパニオンの中から、弱小チーム 9-Bit ライター陣が各々自信の「俺の嫁」TOP3を選出!

 

tgs2013_girl_ok

 

今年のTGSコンパニオンはグリー/ポケラボが圧倒!!(選者:ネギトロ)

 

まずは今週のスポットライト(ザ・ベストテン by 久●宏)

 

best4_01

 

XPERIAブースにいた初音ミクコスした彼女。

個人的にコスプレはナースチャイナドレスバドガール以外はあんま得意じゃないんですが、まあこの辺はキャラものってことでコスプレファンのニーズを気持ち程度押さえておきました。こっからはトップ3。

 

【第三位】

ここは同率ってことで2名選出。

 

best4_02

 

第三位まずは日本マイクロソフトの彼女。

某スレで「MSKK 仕事しろ」と蹴られまくりながら「コンパニオン選びの腕は確か」と毎年評価される日本マイクロソフトが今年もいい仕事。

落ち着いた感じの衣装と心癒される優しい笑顔が素敵。へそ出しなのに「落ち着いた衣装」という印象を持ってしまうのはTGSの魔力。

 

best4_03

 

続いて同率3位。こちらはガンホーブースでひときわ目立つエキゾチックビューティー。

何枚撮ってもこの棒立ちポーズから変わる気配が一向にないなど若干やる気に疑問は感じられましたが。なぜ変えないのか。変えられないのか。変えたくないのか。変える度胸もないのか。でも好き。

 

【第二位】

 

best2_02

 

best2_01

 

まあもうね、今年のTGSにおけるコンパニオングランプリは「グリー・ポケラボ連合軍」が圧倒的だったというのが個人的な感想。

ということで第二位はグリーの「お嫁さんにしたいコンパニオンランキング1位」とかになってそうなこの美女。

カワイイしキレイだし笑顔がステキー。他にもグリー・ポケラボのコンパニオンさんたちはホントーにみんなレベルが高かった。

 

【第一位】

 

best1_01

 

ポケラボのちょっと山本梓似の彼女!!

見てこのラインの入った素晴らしく美しいお腹! このスタイル!

あのねー、ほんと最近「細けりゃいい」みたいなくだらない幻想抱いた針金ブスが多いけれど、「ダイエット」じゃなくて「シェイプアップ」をしろとおじさんは常日頃から警鐘を鳴らしてきているわけですよ。少なくともローキック3発は耐えろと。

 

best1_02best1_03best1_04best1_05best1_06

 

ああ~。ステキ。

この美しくシェイプアップされたボディの素晴らしさが分かる皆様とはいい酒が飲めそうです。

 

コケタニが選ぶ! TGS 2013 コンパニオンベスト3はこの3人!(+1) (選者:コケタニ)

 

コンパニオンはショーの華! そりゃー当然見るさ! 撮るさ! 萌えるさ! 燃えるさァァァッ! という訳で、数十人に及ぶコンパニオンの写真を撮影してまいりましたコケタニが、悩みに悩んで遂に決した今年のTGSコンパニオンベスト3を御報告致しますッ!

 

まずは第3位ーッ!

 

tgs2013_girl_ok_3a

NTTぷららのひかりTVゲームブースのスタッフのおねえさん!

押切蓮介ファンのコケタニが、Tシャツの胸元の「ハイスコアガール」の絵を撮りたくて写真の撮影をお願いしたのですが、おねえさんの優しい笑顔がむしろハイスコアですーッ! 髭面40代のオッサンですけど、結婚してください!!!(※公開プロポーズ)

て言うか、この方、コンパニオンさんじゃないんですよね… (すいません写真載せてしまいました)

tgs2013_girl_ok_3b

 

続きまして第2位ーッ!!

 

tgs2013_girl_ok_2a

株式会社セガのスマートフォンゲームアプリ「SEGA_Apps」コーナーで福引の受付をしていたコンパニオンさん!!

いわゆるその、「ミクロ系」って言うんですか。ちっちゃくて元気娘!という感じの女の子なのです。

…なのですけども。ですけども! 何ですかその溢れんばかりの爆発力を秘めまくったそのお胸はァーッ!? 思わず回すつもりのなかった福引を回してしまいました。ボクの違うトコロもぐるんぐるんしてしまいそーです!!!(※下ネタじゃないです。下ネタじゃーないんです。)

tgs2013_girl_ok_2b

 

そして、栄光の第1位はーッ!!!

 

……

諸君 私はおっぱいが好きだ
諸君 私はおっぱいが大好きだ

巨乳が好きだ Cカップくらいからが好きだ Dカップが好きだ
Eカップが好きだ Fカップが好きだ Gカップが好きだ Hカップが好きだ

長蛇の列をなす受付で 新作ゲームの試遊台で
物販ブースで 飲食コーナーで

このTGS会場を彩るありとあらゆる大きなおっぱいが大好きだ

……

そんなコケタニが今年の No.1 を与えたいコンパニオンさんはこの方!

tgs2013_girl_ok_1a

株式会社バンダイナムコゲームスのコンパニオンさんですッ!!!

選出の理由はもう言わずもがなだとは思いますけども、実はこの方の笑顔もすごく素敵でした。今年のバンダイナムコゲームスさんはコケタニ的にはもう文句なしの本年度 No.1 と言っていいほどのレベルの高さだったのですが、そんな中でもこのコンパニオンさんはカメラを構える方々の人だかりが常時できているほどの人気を誇っておりました。

tgs2013_girl_ok_1b

 

という訳で、コケタニが選ぶコンパニオンベスト3でした。皆さんありがとうございますゥーッ!

 

因みに、次点はこちら。

tgs2013_girl_ok_4a

株式会社セガブースより、世界に誇るアイドル・初音ミクさんです。

やっぱりミクさんは天使!!!

tgs2013_girl_ok_4b

 

空色的カワイイBEST3 (選者:空色)

 

コンパニオンというかほぼコスプレイヤー祭りになっておりますがあしからず。

可愛ければなんでもいいと思うの(・ω・)

というわけで早速私的コンパニオンカワイイBEST3発表!!

 

tgs_kawaii_05

 

第3位はバンダイナムコの彼女!

バンダイナムコは可愛い子多かった!服もカワイイし!脇腹の露出がたまらん←

目移りしちゃったけどこの子に決めました!

やっぱツインテールは最強だと思うんだ・・・(  *°言°*)

 

tgs_kawaii_02

 

第2位はこちらのロビン姉様。場所はこちらもバンダイナムコ。

週刊少年ジャンプ創刊45周年の記念タイトルとして発表されたアクションゲーム「Jスターズ ビクトリーバーサス」のブースにいらっしゃいました。

ロビンコスにや ら れ た_/\○_

黒髪ストレートの美人ってもう非の打ちどころなさすぎませんか?

このお姉さまにならハナハナの実の能力でぼこぼこにされてもいい。。。

 

tgs_kawaii_01

 

第1位は乙女ゲームコーナーより!SUNSOFTブースのNEW唯ちゃんです!

愛してます( ≧∀≦)ノノ

この方はスタッフさんですが、あまりに可愛いので1位にさせて頂きました!

この衣装もご自分で作ったそうです。ふりふりしてて超可愛い(♡ω♡)

 

メイクや髪型と衣装のバランスが良いとポイント高いと思います。

実際の顔の良し悪しより全体のバランスが整っていればカワイイは作れる!(笑)

あ、でもこちらのお三方はガチで可愛かったです(○´艸`)

以上!私的カワイイBEST3でした!

 

自分の好みだけで勝手にTOP3を決めてみた(笑) (選者:ミスト)

 

まず第三位!

 

gal_03

 

YES! ネコ耳最高! ファイナルファンタジーから見事第3位にランクインだ!

 

続いて第2位は

 

gal_02

 

SEGAの龍が如くからだ! この衣装、魅力、雰囲気。ただ座ってるだけでこれだけのエロスをかもし出せたあなたはスゴイ!

 

栄光の1位は

 

gal_01

 

キターーーーー! ダブルパンチ! 『NEED FOR SPEED RIVALS』のレーサー&ポリスだ! 笑顔が基本、愛想を振りまく系のコンパニオンやモデルが多い中、完全ににらまれてロックオンされてます! いやマジカッコいいよ! こんなポリスになら捕まっても言うこと聞く(笑)

 

 

このライターの記事一覧:ネギトロ
関連ワード:イベントレポート ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook