2016年05月02日(月) 21時02分
  • NEWS

『誰ガ為のアルケミスト』第2章「怠惰という名の銃弾」公開

Fuji&gumi Games は 5 月 2 日、『誰ガ為のアルケミスト』において第2章「怠惰という名の銃弾」を公開した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

『誰ガ為のアルケミスト』遂に第2章「怠惰という名の銃弾」公開!

 

第2章「怠惰という名の銃弾」が公開! 主人公は流れるままに世界を駆け巡る男『エドガー・L・レオンハート』

機械の国を舞台に聖石を巡る運命と争いが描かれます! 美麗な2Dイラストと迫力満点の3Dシーンで描かれる新たな物語を、ぜひお楽しみ下さい!

 

pic (1)

pic (2)

pic (3)

 

2章では、ホーム画面が一新!BGMやショップ、マルチなどの背景が切り替わります!

 

 

◆2章を紡ぐメインキャラクター

 

機械の国を舞台に繰り広げられる―男のロマンの物語―

 

エドガー・L・レオンハート CV:逢坂良太

 

エドガー

 

『女に涙を流させない…それ以上に大事なことなんて、この世には無いんだよ。』

 

アルケミィバイクに跨り『ベティ』と名付けた自慢の銃を武器に、世界を駆け巡る凄腕ガンナー。不殺を信条としている彼は、銃弾の代わりに“威力の強弱をつけられる自身の錬金エネルギー”を弾倉に込めて撃ち放ち、基本的に命を奪わず気絶させるだけである。一見軽い女好きに映るが、女性に涙を流させる者がいれば、それがどれだけ力のある者であろうと憤然と立ち向かう熱い男。

 

 

フィオナ CV:赤司よしか

 

フィオナ

 

『お役に立てるかわかりませんが…出来る限り協力させてください。』

レジントン市の前市長エドワード・エルレスターの娘。『エルレスター』は愛玩用&コミュニケーション用アルカロイドメーカーでもある。名家のお嬢様らしく、清楚でいじらしいがいざという時には、自ら積極的に行動する気丈さを持ち合わせている。素直でまっすぐな性格で、誰に対しても平等に接する。

 

 

アル CV:中上育美

アルケモノ

『オイラの名前はアルだモノ! ただのアルケモノじゃないモノ!』

愛玩用獣型アルカロイド。喋る機能は搭載されてない旧式モデルだが、とある出来事により喋れるようになる。エドワードが幼いフィオナへ誕生日プレゼントしたもので、幼少期から大切にされてきた。ヤンチャな口調で、フィオナのこととなると熱くなりやすい。

 

 

ドン・タラス CV:松岡大介

ドンタラス

 

『何をほざいてやがる? さぁ来い…俺が直々に引導を渡してやる』

レジントン市・リアルヘブン地区とリトルヘブン地区を牛耳るマフィアのボス。義理人情に厚く、女子供を泣かすようなヤツはたとえ身内でも許さない昔気質なタイプ。来たるべき天変地異に対するため何年もの間、右腕に錬金エネルギーを溜め続けている。

 

その他にも魅力的なキャラクターが登場! 是非ゲーム内でお楽しみください!

 

etc

 

 

◆新ジョブ&新ユニット追加!!

 

新ユニットがレア召喚に登場!!

『バルト』 CV:川田紳司
『メルダ』 CV:豊口めぐみ
『ミエリッキ』 CV:藤村歩

※バルトとミエリッキはピックアップ期間限定登場となります。

開催期間:5月1日 ~ 5月10日 14時59分まで

 

バルト CV:川田紳司

バルト

∇リーダースキル
風属性の物攻20%UP、回避率5%UP

∇ジョブ
第1ジョブ: 双剣士
第2ジョブ: シーフ
第3ジョブ: ダークナイト

 

ミエリッキ CV:藤村歩

魔法_ミエリッキ

∇リーダースキル
火属性の物攻20%UP

∇ジョブ
第1ジョブ: エンハンサー
第2ジョブ: 魔道士
第3ジョブ: ビショップ

 

メルダ CV:豊口めぐみ

メルダ

 

∇リーダースキル
火属性の物攻20%UP

∇ジョブ
第1ジョブ: 獣使い
第2ジョブ: シーフ
第3ジョブ: 侍

 

◆『誰ガ為のアルケミスト』ダウンロードはこちらから

『誰ガ為のアルケミスト(タガタメ)』

© Fuji&gumi Games, Inc. All Rights Reserved.

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook