2016年04月30日(土) 18時37分
  • NEWS

【ニコニコ超会議2016】超『あんさんぶるスターズ!』ステージで発表! ニコ生レギュラー番組が決定!

4月30日(土)に開催されたニコニコ超会議内、超Lステージにて大人気スマホゲーム『あんさんぶるスターズ!』のステージイベントが行われたので覗いてきました|ω・)

『あんスタ』は!UNDEADが!好きだ!!こんにちは空色です(‘ω’)ノ

本日4月30日(土)に幕張メッセにて行われたニコニコ超会議内の超Lステージでは「超あんさんぶるスターズ!」として、月永 レオ役の浅沼 晋太郎さん、瀬名 泉役の伊藤 マサミさん、鬼龍 紅郎役の神尾 晋一郎さん、姫宮 桃李役の村瀬 歩さん、そしてMCの鷲崎 健さんがご登場!

プレミアム会員の方で見逃した方はタイムシフトをチェックしてください!
視聴ページ http://live.nicovideo.jp/watch/lv258725850

ansutanico0430_01

 

今回のステージでは改めて『あんさんぶるスターズ!』の概要やユニットの紹介や生アフレコなどここだけのお楽しみがたっぷりでした!

生アフレココーナーでは2パターンの公開アフレコが行われました。

パターン①
1人につき2つの選択肢(例:明るいレオor真面目なレオ)が現れ、ニコニコアンケートでどちらのセリフを言ってもらうか決めて生アフレコ。

パターン②
2人1組でミニドラマを生アフレコ。

どちらもゲーム内に出てくるものらしく(全てを確認してない私…)、ファンにとっては待望の音声化!

 

ansutanico0430_03 ansutanico0430_04

ansutanico0430_05 ansutanico0430_06

 

キャストの方々も「初めて読んだけれど新鮮だった!」と楽しく演じられていましたし、会場の皆さんもコメントしている視聴者の皆さんも「あのシーンに…声が…」と感極まっていましたね。

みんな可愛くて『あんスタ』には天使しかいないと痛感しました( *´艸`)

 

明日5月1日にはイベント「私立夢ノ咲学園ドリームフェスティバル」も開催されます。

今回参加された4名のキャストさんも明日参加するそうで、明日のイベントがどうなるのか楽しみですね!

…私行けませんが(´-ω-`) 参加する方々、是非楽しんできてください!

 

ansutanico0430_02

 

最後に発表された『あんスタ』公式ニコ生のレギュラー放送決定のお知らせ!

月1放送、MCは浅沼さんで放送予定だそうです。詳細は続報を待て!ということですが、個人的には浅沼さんのMC好きなので楽しみです(*’ω’*)♪
勿論今回のような鷲崎さんのMCも好きです。むしろ大好きです。2人でMCすればいいのにって心から思ってます←

また、本日15時からゲーム内で新イベントも配信中だそうです!私もやらねば(`・ω・´)

タイムシフトは5月30日(月)までの約1ヶ月間視聴することができますので、是非ご覧くださいね(^^)/~~~

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook