2013年09月21日(土) 10時00分

【TGS 2013】「EA(エレクトロニック・アーツ)」から『テトリスモンスター』が出展! やはり『BATTLEFIELD 4』は大人気だ!


EA(エレクトロニック・アーツ)では「テトリスモンスター」のアプリブースが登場!PS4に向けた新作も試遊出来て魅力満載だぞ!

 

テトリスモンスター

 

ea_01

 

筆者(ミスト)も記事に取り上げた、テトリスモンスターが今回は出展しているぞ。レビューでも紹介したが、このソフトはあのテトリスを完璧なまでに簡略化し、新機能を搭載、モンスター育成とクエストを上手く組み合わせた良品アプリだ! 現地ではレアモンスターなどで自由にデッキを組めるので、強いデッキで試遊を楽しんでくれ! しかしすでにダウンロード出来るので気になる人は下記をチェックして遊んでみても楽しいぞ!

【テトリスモンスター】http://9-bit.jp/archives/17490

 

世界的人気のFIFA

 

ea_02

 

当日はイベントや取材でかなりの人が居たぞ! やはり根強い人気のサッカーゲームFIFA14の試遊が出来るコーナーだ! それなりの混雑も予想されるが、プレイ後に何か貰えるかもしれないので顔は出そう(笑) しかしすでにデモ版のダウンロードが始まっているので、家庭に居ながらでもFIFA14を体験する事が出来るぞ! 気になる人は是非遊んでみてくれ!

【FIFA14】ダウンロードページ

 

やはり大人気のバトルフィールド4

 

ea_03

 

バトルフィールド4の試遊はやはり列が出来ていたぞ! 50人くらいで中国軍とロシア軍にわかれマルチプレイ対戦が行われている。筆者(ミスト)も体験してきた! 40人くらい倒したが、爆弾を運ぶのが目的のゲームだった為チームは負けてしまった。 しかし長くプレイ出来て非常に楽しかったぞ!

 

ea_04

 

マジでド迫力!!! 本物がドカンと置いてあるのはもの凄い迫力だったぞ! 兵士も鬼気迫る感じで叫んだりしているので、本当の戦場がそこにある様だった!

【バトルフィールド4】オフィシャルページ

 

かなり長寿ニード・フォー・スピード

 

ea_04

 

今作は「NEED FOR SPEED RIVALS」 今作の売りはやはりフェラーリが車種に登場すること! これはファンにはたまらないだろう! 公式ブログでは内容や、情報が作成者たちからどっさり貰えるぞ!

【ニードフォースピードライバルズ】オフィシャルページ

 

ea_05

 

試遊ではレーサー3名、コップ3名に分かれて追われる方と追う方になる。一般公開日のスコアトップはTシャツがプレゼントされるらしいぞ! 是非足を運んで楽しんでくれ!

今回のEAは人気のタイトルをかなり試遊出来る状態だぞ! 気持ちよく遊んでレースに戦争に爽快感を味わってくれ。テトリスモンスターでもプレゼントがあるので是非是非のぞいて、触ってみて下さい。

 

EAJapanオフィシャルホームページ

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:イベントレポート ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook