2013年09月20日(金) 21時30分

【TGS 2013】露出度だけが全てじゃない!コスプレイヤーコンパニオンもたまらない魅力でみんなを待っているぞ!

とにかくショウと言ったらコンパニオン! そこで【TGS 2013】に居るコンパニオン達を写真に収め、自分の好みだけで勝手にTOP3を決めてみた(笑)

 

擬人化キター!

 

gal_05

 

ぷよぷよを擬人化してくるとは(笑)

 

gal_04

 

こちらはPSO2だね! さすが、かなり作り込まれていて可愛い♪

 

新アプリ発表のロケットカンパニーからは

 

gal_06

 

網タイツも捨てがたし! このブースは15年くらい前にあったゲームの復刻版的アプリを出展しているぞ!

 

gal_10

 

アクセサリー販売ブースにも可愛い子! ってかクラスにこんな子が居たら即好きになりそうだね(笑)

 

海外からも参戦です!

 

gal_11  gal_09

 

左側は台湾からの出展だ。右側は、日本人だとおもったら日本語ではない言葉でガンガン話してた(笑)

 

EAはリアル志向だね

 

gal_15  gal_16

 

バトルフィールド4のソルジャーにFIFA14の女の子! とても健康的でGOOD!

 

gal_08  gal_14

 

ファンタジー系は特殊な服になるから、普段見ない露出がキレイだね。キャラ系はやっぱキュートで心惹かれるものがあるよ♪

 

バンダイナムコからは

 

gal_13

 

マジでTOP3に入れるか悩んだ子! 顔、衣装、スタイルのバランスが絶妙だった! しかしTOP3は強かった!!!

 

gal_12  gal_07

 

ナミのコスプレキター! ちなみにロビンもいたぞ(驚) AMDからはみんな声優の卵さんらしく、公開アテレコやってたぞ! 今後のPCを担うAMDは注目だね!

 

そして選ばれたTOP3の3位は!

 

gal_03

 

YES! ネコ耳最高! ファイナルファンタジーから見事第3位にランクインだ!

 

続いて第2位は

 

gal_02

 

SEGAの龍が如くからだ! この衣装、魅力、雰囲気。ただ座ってるだけでこれだけのエロスをかもし出せたあなたはスゴイ!

 

栄光の1位は

 

gal_01

 

キターーーーー! ダブルパンチ! NEED FOR SPEED RIVALSのレーサー&ポリスだ! 笑顔が基本、愛想を振りまく系のコンパニオンやモデルが多い中、完全ににらまれてロックオンされてます! いやマジカッコいいよ! こんなポリスになら捕まっても言うこと聞く(笑)

ってなわけで栄えある【TGS 2013】勝手にミスコンパニオン大会は EAのNEED FOR SPEED RIVALS に決定!!! おめでとうございます。

 

【EA公式】http://www.ea.com/jp

NEED FOR SPEED RIVALS http://www.needforspeed.com/ja_JP/rivals

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:イベントレポート ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook