2013年09月19日(木) 21時44分

【TGS 2013】 ゲームから飛び出してきたカレとの恋を体験!? ボルテージのブースにはトキメキ盛りだくさん!


乙女ゲームコーナーに出展中のボルテージブースにて、『誓いのキスは突然に』の世界が体感できる!!イケメンは現実にもいるんだね・・・。

 

ガチなイケメンと一時の恋?

 

乙女ゲームコーナーにて6社出展している中、真っ先にボルテージ先生のところにお邪魔してきました!

だってここではリアルイケメンとゲームの中のような体験が出来るというじゃありませんか!

全部とは言わないまでもいくつかゲームをプレイさせて頂いている身としては、気になってしょうがなかったのが事実。そして・・・

 

tgs_otomegame_03

 

これが現実。現実怖い(((;゚Д゚)))

リアルガチイケメン過ぎて息が出来なくなりそうになりました。こちらのお2人はモデルさんだそうですが、それにしてもイケメン過ぎるだろう( ゚言゚)

配信中の『誓いのキスは突然に』の世界を再現したこちらのブースでは、この2人のイケメン「俺様系(右)」か「爽やか系(左)」のどちらかを選び、このソファでお喋りを楽しめます。

2 人 き り で !!

見てお分かりの通り、大きいソファではないのでイケメンとの距離が近い近い近い(≧д≦)

でもテンパっている場合ではありません。

お喋りを楽しんでいるとふとイケメンからある質問をされます。

ここでリアル選択肢登場!

 

tgs_otomegame_04

 

どちらかの札を出す、または札にかかれたセリフで答えるとイケメンとの好感度が・・・。

ここの細かいセリフはドキドキ感と共に是非体験してほしいので内緒ですが、見事ハッピーエンドになるとこうなります。

 

tgs_otomegame_05

 

結婚しました(∩´∀`)∩

更に

 

tgs_otomegame_06

 

結婚しました∩(´∀`∩)

すいません欲張りましたm(_ _)m

だってどっちかを選ぶなんてできない! どっちもカッコいいんだもん!

このようにハッピーエンドを迎えると、更にこちらの特典が貰えます↓

 

tgs_otomegame_07

 

香水でございます!

キャラクターをイメージしていると思われる、爽やかな良い香りです(*´ω`*)

自分で使っても良し! 彼氏にプレゼントしても良し!

個人的には男性につけてみてほしい香りでした。私は個人的に使いますけどね!(`・ω・´)

タダでイケメンと触れ合えて素敵な香水まで貰えるとかどういうことなの?( *´艸`)

 

ここはトキメキ補充空間ですか?

 

tgs_otomegame_08

 

tgs_otomegame_09

 

ブース全体が『誓いのキスは突然に』をイメージしているのですごく可愛いです( *´艸`)

スイーツ、ハート、花、キラキラ・・・全部女の子には欠かせません!

本当に女性のことを考えて作られているんだろうなと思いました。だってすごくキュンキュンしましたもん(*^ω^*)

ここでは『誓いのキスは突然に』をはじめとしたオススメタイトルのプロローグを試すことができます。

プレイしたことのない方は是非ここで試してください! 各タイトルのプロローグだけやりまくるのもアリですよ!(笑)

むしろここで気に入ったタイトルを見つけて、家でじっくり浸るという作戦も・・・(。-`ω-)

 

tgs_otomegame_10

 

もう一度言おう。

え ら べ な い \(^O^)/

個人的にケータイの乙女ゲームといえば?と聞かれたらやはりボルテージ先生と答える人は多いと思うんですよ。
それくらい二次元ゲームで人気を博しているというのに、三次元にまでこんなイケメンとトキメキを用意されちゃったら敵無しなんですけど。チートすぎます(≧ω≦)
と、心酔してしまうほどこの企画は良かったです! すごく楽しんじゃいました!

企画体験中はイケメンとの距離が近すぎてトキメキすぎてカメラのシャッターなんて切っている場合ではありませんでした!
でも謝りません! 理由は体験すればわかります!
乙女ゲーム好きはこちらの企画体験必須なのでよろしくお願いします(笑)

私オススメの「ボルテージ」に是非皆様足を運んでみてください(^^)/~~~

 

今回モチーフになっている『誓いのキスは突然に』のダウンロードはこちらから↓

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, イベントレポート ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook