2016年04月21日(木) 17時10分
  • NEWS

東京下町を舞台にした恋愛アドベンチャー『天空の黒ラピュータ』 Google Play にて配信開始 

フィクション・スタジオは 4 月 21 日、東京下町を舞台にした恋愛アドベンチャー『天空の黒ラピュータ』を Google Pkay にて配信開始した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

東京下町を舞台にした恋愛アドベンチャー『天空の黒ラピュータ』Google Playにて配信開始! 原画家は『えんむす!』のむらたたいち氏を起用!

 

 

株式会社フィクション・スタジオ(所在地:東京都墨田区、代表取締役:高山茂樹)は、東京下町を舞台にした恋愛アドベンチャー『天空の黒ラピュータ』をGoogle Playにて配信開始いたしました。

 

本作は、物語重視の正統派アドベンチャーゲームです。ストーリー中の選択肢によって主人公や女の子の運命が変わる、マルチエンディングをお楽しみいただけます。キャラクターデザインは、『えんむす!』『みなと∞みらい』の、むらたたいち氏を起用いたしました。

 

『天空の黒ラピュータ』ゲーム画面

『天空の黒ラピュータ』ゲーム画面

『天空の黒ラピュータ』ゲーム画面

『天空の黒ラピュータ』ゲーム画面 

 

◆あらすじ
東京下町に住む立川飛雄馬は、ある日、隅田川の上空から少女が降って来るのを目撃する。しかしよく見れば少女は落下しているのはでなく、浮き上がっていたのだった。飛雄馬が現場に駆けつけると、そこには物憂げに佇んでいた幼馴染の円(まどか)がいた。その後、旧交を温めた二人は、意気投合して映画同好会を立ち上げることに。しかし会員は一人も集まらない。その時、飛雄馬はビルの屋上に人影を見る??

◆ゲームの目的
ストーリー中の選択肢によって主人公や女の子の運命が変わり、6種類(+1種類)のエンディングをお楽しみいただけます。ぜひハッピーエンドを目指してください!

 

『天空の黒ラピュータ』ゲーム画面

『天空の黒ラピュータ』ゲーム画面

 

『天空の黒ラピュータ』体験版

『天空の黒ラピュータ』Android版(体験版)ダウンロードはこちら

 

『天空の黒ラピュータ』有料版

『天空の黒ラピュータ』Android版(有料版)ダウンロードはこちら

『天空の黒ラピュータ』公式サイトはこちら

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook