2016年04月20日(水) 14時29分
  • NEWS

アニメーションパズル『出会うカメ』配信開始

DONIKA は 4 月 20 日、アニメーションパズル『出会うカメ』の配信を開始した。

 

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

気持ちいいアニメーションパズルゲーム「出会うカメ」をリリース!画面が回るちょっと変わったパズルゲーム!

 

株式会社DONIKA(所在地:大阪府大阪市)は、iOS向けパズルゲーム「出会うカメ」を、2016年4月14日(木)にApp Storeにてリリースしました。

 

 

「出会うカメ」

 

「出会うカメ」は、繋がった同じ色のパネルを一箇所に集めて、離れ離れになってしまったカメの親子を隣のマスまで導くパズルゲームです。

同じ色のパネルが集まる瞬間はシュ~~ンと気持ち良いアニメーションをします。

また、他のパズルゲームには無い、画面を回転させる機能があり、手詰まりと思っていても画面を回転させると活路が開けることもあります。


準備されたステージは200!

クリア方法は無数にあります。無料ですのでダウンロードして一度プレイしてみてください。


全ステージクリアできた方は、どこかに隠れている幸せの四つ葉のクローバー集めてみてください。また、Game Centerにも対応しておりますので、世界一を目指してみてください。

株式会社DONIKAでは、今後もユーザー様が楽しめるアプリ開発を目指していきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

 

◆ダウンロードはこちらから

 

 

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:ニュース, パズルゲーム最新情報 ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook