2016年03月29日(火) 20時05分

求む! 吉田沙保里を守ってくれる王子様  『夢王国と眠れる100人の王子様』新 CM 発表会レポート

サイバーエージェントは 3 月 29 日、ジークレストが提供中の女性向けパズルRPG『夢王国と眠れる100人の王子様』の新 CM 発表会を秋葉原UDXシアターにて実施。 CM に出演する吉田沙保里さん、最上もがさんも登場した発表会の模様をお伝えします。

 

 

 

「夢100」新 CM header

 

「夢100」新CM発表会③

 

 

「人類最強の女」吉田沙保里さんをお姫様抱っこ

 

豪華声優陣を起用し、すでに 280 万 DL を突破した大人気女性向けパズル RPG『夢王国と眠れる100人の王子様』。その最新テレビ CM が 2016 年 3 月 31 日より放映されます。

 

今回のテレビ CM ではレスリングの吉田沙保里選手とでんぱ組.incのメンバーの最上もがさんが出演。

プライベートでも「夢100」を遊んでいて「ジョシュア」がお気に入りだという最上さんはさることながら、女子レスリング55kg 級でオリンピック 3 連覇、世界大会 16 連覇など「人類最強」と言っても過言ではない吉田さんがイケメン王子様の虜となり、挙句お姫様抱っこされるという割と衝撃的な内容となっています。

 

 

「ホントは・・・守られたいの篇」(吉田沙保里)
https://www.youtube.com/watch?v=tN5YcZ4H0Do


 

「夢100」CM 吉田沙保里篇 (1)

「夢100」CM 吉田沙保里篇(2)

「夢100」CM 吉田沙保里篇 (3)

「夢100」CM 吉田沙保里篇 (4)

 

 

「王子様にメロメロ篇」(最上もが)
https://www.youtube.com/watch?v=tVL5w3NZq-I


 

「夢100」新CM「王子様にメロメロ篇」(最上もが)①

「夢100」新CM「王子様にメロメロ篇」(最上もが)②

「夢100」新CM「王子様にメロメロ篇」(最上もが)③

「夢100」新CM「王子様にメロメロ篇」(最上もが)④

 

 

ステージに登場した最上さんは CM 撮影について、「素に近い状態で、普通にゲームを楽しんでいる雰囲気で撮影したので、少し恥ずかしくなった」と振り返り、 CM と同じお姫様のようなドレス姿で登場した吉田さんは「お姫さまになり切っていました。イケメン王子様にお姫様抱っこしてもらいウットリしました」ととても嬉しそうに話してくれました。

 

 

「夢100」新CM発表会④

「夢100」新CM発表会⑤

「夢100」新CM発表会⑥

 

 

発表会では「大好きなフルーツに埋もれてみたい!」という最上さんの「夢」をかなえるため巨大なフルーツ盛り合わせが登場。

山盛りとなったフルーツを前に最上さんは、中でも特に好きだというスイカを食べながら満面の笑みを浮かべていました。

 

「夢100」新CM発表会⑦

「夢100」新CM発表会⑧

 

また吉田さんの「夢」は「守る側から、守られる側へ、お姫様になりたい!」というもの。

この夢を叶えるには「霊長類最強」と呼ばれたカレリンを呼んでくる他ないようにも思えましたが、今回は「お姫様を守るイケメン」として雑にブッキングされたお笑い芸人トリオ「パンサー」の向井 慧さん、尾形 貴弘さん、菅 良太郎さんが登場。

 

「夢100」新CM発表会⑨

 

「夢100」新CM発表会①

 

3 人の中から吉田さんは管さんを選び、見事お姫様抱っこをしてもらうことができました。

また最上さんにもお姫様抱っこをしてもらいたい王子様を選んでもらうことになりましたが、ここで機転を利かせた最上さんは吉田さんをチョイス。

 

「夢100」新CM発表会②

 

当然のように吉田さんは最上さんを軽々を持ち上げ余裕の笑みを浮かべました。やだ・・・かっこいい・・・

 

吉田さんが出演する「夢100」テレビ CM「ホントは・・・守られたいの篇」、最上さんが出演する「王子様にメロメロ篇」はいずれも 3 月 31 日から札幌都市圏、首都圏、中京圏、近畿圏、福岡都市圏にて放映予定となっています。

 

■「夢王国と眠れる100人の王子様」CM放送 概要

放映期間 :2016年3月31日(木)~2016年4月17日(日) 予定
地域 :札幌都市圏、首都圏、中京圏、近畿圏、福岡都市圏

 

 

◆『夢王国と眠れる100人の王子様』ダウンロードはこちらから

夢100

■コピーライト表記
© GCREST, Inc. All rights reserved.
© GG Studio. All rights reserved.

 

 

 

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook