2016年03月25日(金) 16時39分
  • NEWS

『さわって!ぐでたま』ぐで代官など限定ぐでたま手に入る期間限定イベント「麺と米フェス」 3 月 28 日から開催

グッドラックスリーとギャザリングは 3 月 25 日、『さわって!ぐでたま』において期間限定イベント「麺と米フェス」を今月 28 日から開始することを発表した。

 

 

 

<以下プレスリリース概要>

『さわって!ぐでたま』 で期間限定イベント「麺と米フェス」を開催!

 

株式会社グッドラックスリーとギャザリング株式会社は、株式会社サンリオよりライセンス許諾を受け、人気キャラクター「ぐでたま」が登場するゲームアプリ『さわって!ぐでたま』におきまして、期間限定イベント「麺と米フェス」を3月28日(月)15:00より開催いたします。

 

期間限定イベント「麺と米フェス」

 

 

株式会社グッドラックスリー(本社:福岡県福岡市、代表取締役CEO:井上和久、以下「グッドラックスリー」)とギャザリング株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:戸田和宏、以下「ギャザリング」)は、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:辻信太郎、以下「サンリオ」)よりライセンス許諾を受け、人気キャラクター「ぐでたま」が登場するゲームアプリ『さわって!ぐでたま』(以下、本作)におきまして、期間限定イベント「麺と米フェス」を3月28日(月)15:00より開催いたします。

◆イベント詳細
★ 「麺と米フェス」ストーリー
炭水化物っていいよね。ダイエットしているボーイズ&ガールズの大敵だけど、ついついお米とか麺食べちゃう。
そんなちょっと意志の弱いダイエット民のあなたは、イベントに便乗しちゃいましょう。
イベント中だし、今だけは、麺も米もめいっぱい食べていいよね!?

★ イベントルール
「麺と米フェス」は、プレイヤー全員の協力が必要になるイベントです。イベント期間中、カテゴリ「めんと米系」のぐでたまを各プレイヤーが料理することで獲得できる「しあわせ度」の合計数に応じて「おかわり」の回数が増えます。「おかわり」の回数が増えるほどプレイヤー全員が様々な報酬を獲得できるイベントです。

 

「麺と米フェス」_イベントページ

▲いっぱ料理して報酬をたくさん獲得しよう!

本イベントでは「めんと米系」のぐでたまの料理で獲得できる「しあわせ度」収集をプレイヤー全員で目指します。目標の「しあわせ度」を達成することで新たな「限定ぐでたま」が「たまごポン」に追加されます。
GP(ぐでたまポイント)を使って「たまごポン」を回して「限定ぐでたま」のレシピをどんどん獲得しましょう。レシピを獲得したら、料理可能な「限定ぐでたま」を作って「しあわせ度」をさらに増やしましょう。プレイヤー全員で目標を達成するごとに報酬もどんどん豪華になっていきます!

「しあわせ度」獲得対象のぐでたまは10種類以上!是非この機会にどんどん集めて料理しよう!

●開催期間 : 2016年3月28日(月)15:00~4月11日(月)15:00まで
※報酬の受け取り期限は4月18日(月)15:00までになります。

●対象 : GooglePlay(Android版)/AppStore(iOS版)/auスマートパス(Android版)
※麺と米フェス・たまごポンは、レベル10までゲームを進めると遊ぶことができるようになります。

★期間限定で登場する「限定ぐでたま」
目玉報酬の「うずらたまごかけごはん」「ぐで代官」など6種類の「限定ぐでたま」が登場します!

「麺と米フェス」_限定ぐでたま

 

 

◆『さわって!ぐでたまダウンロードはこちら 

『さわって!ぐでたま』

著作権表記:© ’13,’16 SANRIO APPR.NO.S565847

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook