2016年03月24日(木) 16時52分
  • NEWS

『対戦!ボンバーマン』新キャラ「銃士ボン」が使える新イベント「春のコインフェステバル」開催

コナミデジタルエンタテインメントは 3 月 24 日、『対戦!ボンバーマン』において新キャラ「銃士ボン」の使用権が手に入る新イベント「春のコインフェステバル」を開始することを発表した。

 

 

<以下プレスリリース概要>

 

春休みのうちに友達に差をつけよう!新イベント「春のコインフェスティバル」開催! コインを稼いで新ボンキャラ「銃士ボン」を使おう!

 

対戦ボンバーマンロゴ

 

スマートフォン向けアプリ『対戦!ボンバーマン』は、本日より、新イベント「春のコインフェステバル」を開催します。

本イベントは、期間中にシングルバトルを遊んで獲得したコインの合計数に応じて様々なアイテムが手に入るイベントです。コイン250枚では、銃士の衣装を身に付けたボンキャラ“銃士ボン”の使用権が登場します。

春休みのこの時期にシングルバトルでボンバーマンの腕をみがいて、新学期は銃士ボンでともだちとフレンドバトルを楽しみましょう!是非この機会に『対戦!ボンバーマン』お楽しみください。

 

春の新イベント概要

 

春のコインフェスティバル

 

春のコインフェスティバル1

 

銃士ボン

 

【銃士ボン】
剣に誇りをかけた高貴なボンバーマン。すべてはボムのために!

特殊スキル:
コインアップ、BPアップ
イベント中はスキル効果が2倍!

※銃士ボンの利用にはコインまたはダイヤが必要となります。

 

イベント報酬(一部)

100コイン ダイヤ×1個
1500コイン ダイヤ×3個 
150コイン オンラインバトルチケット×1枚
2000コイン 銃士ボンレベルアップ
250コイン 銃士ボン使用権
4000コイン 銃士ボンレベルアップ
500コイン 銃士ボンレベルアップ
5000コイン ダイヤ×10個

 

「ボンバーマン」とは・・・
1985年に家庭用ゲーム機向けに発売された、ボムを使って敵を倒すアクションゲームです。ブロックを破壊すると便利アイテムが出現。アイテムをゲットすることによって、火力アップやボムの設置数アップなど、ボンバーマンをパワーアップできます。また、シリーズ初期の作品から4人対戦モードを収録。パワーアップした時の爽快感と、対人戦ならではのスリルと興奮は、30年以上経った現在もゲームファンに愛され続け、数多くのシリーズ作品が生まれ続けています。

 

◆『対戦!ボンバーマン』ダウンロードはこちらから

対戦!ボンバーマン

ⒸKonami Digital Entertainment

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook