2016年03月23日(水) 11時59分
  • NEWS

【白猫】茶熊学園 2016「ヨシュア」イラスト独占公開 眩いばかりの「短パンひざ小僧」っぷりが卑怯

投票で選ばれたキャラが繰り広げる『白猫プロジェクト』の人気イベント「茶熊学園」が間もなく開催されるのに先立ち、「茶熊2016」に登場する「ヨシュア」のイラストをコロプラさんから頂きましたのでさっそく公開。

 

 

これはいけない

 

ヨシュア_茶熊2016ver

 

先日のニコ生でも先行公開された「茶熊2016」のヨシュア。

完成イラストを目にして改めて思いましたがこれはいけません。事案が発生しかねない短パンひざ小僧っぷりです。

 

 

hizakozou

 

 

これはいけません。

なんですかこのツルッツルなおひざのテカリ具合は。スベスベのフトモモといい短パンの裾から垣間見えるチラリズムといい、これは大変なことやと思うよ。

 

と、興奮冷めやらぬ罪深き人々が続出した男性キャラ人気投票第 2 位ヨシュアくんですが、気になるのは職業。

職業と聞いて「ヨシュアきゅんは小●生だよ!」とかトリップしちゃうアナタはもう手遅れなので放っておくとして、やはりイラストから「槍」(ランサー)を予想されるユーザーが大半のようです。

個人的には「斧っぽっくね?」と思わんでもないのですが、どうなんでしょう。斧の方が『ブラックラグーン』の双子を彷彿とさせ、なんかより業が深い感じがして好みなんですが。

 

まあそんな細かいことよりショタっ子標準装備「短パン」の破壊力が凄まじい「茶熊2016」のヨシュア。「茶熊学園」の詳細については本日 3 月 23 日 21 時からの公式ニコ生で発表されるとのことです。

『白猫プロジェクト』の中でも屈指の人気イベント「茶熊学園」最新情報をチェックしたい方はご視聴をお忘れなく。

 

 

「私立 茶熊学園2016」特設ページURL:http://colopl.co.jp/shironekoproject/chaguma2016/

公式ニコ生視聴ページURL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv255169872

 

◆『白猫プロジェクト』ダウンロードはこちらから

白猫プロジェクト

© 2014-2016 COLOPL, Inc

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook