2016年03月22日(火) 12時44分

妹とのちょっぴり切ないストーリー…ぷちアドベンチャーゲーム『俺と妹の看病ぐらし』、AppStoreにて配信スタート!

株式会社SEECは、GooglePlayにて配信中のスマートフォン向けゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』において、AppStoreでも提供開始したことを発表した。

 

<以下、プレスリリース概要>

 

iOSゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』リリース!
その悲劇は、何の前触れもなく訪れた

oreimokanbyo0322_01

株式会社SEEC(代表取締役:阿部隆太郎、本社:東京都渋谷区、以下 SEEC)は、AppStoreにてスマートフォン向けゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』の提供を始めました。 GooglePlayStore版は既にリリース済。

 

▼『俺と妹の看病ぐらし』の概要・特徴
・妹に萌えるちょっぴり切ない『ぷちアドベンチャーゲーム』です。
・選んだ選択肢によって未来が変化するマルチエンディングシステムを採用!
・操作はとっても簡単なので、ゲームが苦手な方でも手軽にプレイできます。
・ちょっとした空き時間でも気軽に遊べるので、暇つぶし等にも最適です。
※この物語はフィクションです。実在する人物及び団体とは一切関係ありません。

iOSゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』リリース! iOSゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』リリース!

iOSゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』リリース! iOSゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』リリース!

iOSゲームアプリ『俺と妹の看病ぐらし』リリース!

▼『俺と妹の看病ぐらし』の遊び方
・ゲームを進めるにつれて物語を読む事ができます。
・物語中に出てくる選択肢によって未来が変化します。

▼『俺と妹の看病ぐらし』はこのような方にオススメです。
・とにかく妹(いもうと)が大好きな方!
・ラノベやギャルゲー等の読み物系が好きな方
・可愛い妹が出てくる萌えゲームで遊びたい方
・感動成分が不足していると思っている方

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook