2013年09月10日(火) 19時45分
  • REVIEW

この力は破壊するためにある・・・!星を破壊しまくる爽快アクションゲーム『この星を消す…ッ!!』

タップするだけで星が消滅?強大な力を使いこなして破壊の限りを尽くせ!簡単で爽快なアクションゲームをご紹介します!

 

 

 

このようにタイミングよく画面をタッチして、指定された割合だけ星を破壊するゲームです。

このゲームでなら某国民的アニメのようなカ○○メ破が出せますよ(笑)

 

konohoshiwokesu_23

 

konohoshiwokesu_24

 

イラストも操作も単純なんですが、星を消し飛ばすと結構な爽快感を味わえます。

ステージは10くらいだったかな?

全ステージクリアするとエンドレスモードが現れますので、これで破壊し放題ですな!(゚∀゚)b

 

konohoshiwokesu_28

 

狙いを定めて消し飛ばせ!

 

konohoshiwokesu_02

 

konohoshiwokesu_03

 

この消し飛ぶ割合が指定されるので、出来るだけ指定通りの割合で破壊します。

緑色のターゲットマーカーはぐるぐる動くので、意外と難しい・・・。

まだマーカーが一つならいいんですよ!これそのうち増えるんです!(T_T)

 

konohoshiwokesu_06

 

二つも三つもぐるぐるされちゃうと割合の計算なんて(´・ω・`)

最初は指定された割合からかけ離れてもスコアが低いくらいでクリア扱いにはなるのですが、勿論進めていくと難易度が上がっていくのです。

 

konohoshiwokesu_09

 

orz

ちなみにもっと先に行くと±5%になります。難しいぜ(; ・`д・´)

ただ時間制限がないので、よーく見て狙いを定めればクリアは不可能ではないです。

アクションは好きだけど苦手な私でもクリアできましたから(^_^)v

 

kokonohoshiwokesu_29

 

星を破壊するたびにポイントが貰えます。これがスコアになります。

そして左下。ここのレベルが上がると使える技みたいなものが増えます。

とりあえずレベル3で「追い撃ち」を覚えました。星に一撃与えた後、連続タップすると星に何回か攻撃ができます。

どうやらこの「追い撃ち」を使って指定の割合ピッタリで破壊できると「スーパージャストボーナス」が入るそうです。

何ポイント入るのかは皆さんで確かめてください♪

 

konohoshiwokesu_25

 

クリア後はエンドレスモードで限界に挑戦!?

 

konohoshiwokesu_31

 

konohoshiwokesu_30

 

エンドレスモードはその名の通り、永遠にプレイできちゃうモードなのでノーマルモードと操作が変わることはありません。

ノーマルの方、ステージ数少ないなと個人的に思っていたのでこのエンドレスモードは嬉しい限り( *´艸`)

 

konohoshiwokesu_32

 

しかしエンドレスモードにはこのように超限定的なクリア条件を時々出されます!

“今回だけ”なのか“ここから”なのかは要注意!!

ちなみに、このエンドレスモードでスコアを伸ばし、ランキング上位に入ればランクカードが貰えますよ(‘ω’)ノ

 

konohoshiwokesu_33

 

こういうの一回貰ってしまうとGOLDまで極めたくなります私(。-`ω-)

破壊した時の爽快感も私にはピッタリだし!

皆さんにはどうでしょうか?

是非やってみて、ピッタリだったら一緒に極めましょ(^^)/~~~

 

タイトル この星を消す…ッ!!
開発 AKUNOSOSHIKI LLC
ジャンル アクション
掲載時価格 無料
公式サイト この星を消す…ッ!!

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook