2013年09月06日(金) 13時58分

秘密のクラブで自分だけの王子様を独り占め!! 乙女恋愛ゲーム『キミに恋する物語』がGoogle Playに登場!

株式会社エディアは、Android用アプリ『キミに恋する物語』の提供を2013年9月5日より開始した。

 

 

 

新作乙女ゲーム、お相手は“貴女だけの王子様”

 

【ゲーム概要】

「SECRET PRINCE」純粋無垢な女性だけが会員となれる淑女たちの秘密倶楽部(シークレットクラブ)。
クラブにはそんな淑女の身もココロも癒す為、貴女だけの王子様(シークレットプリンス)たちが待っている。

偶然にも秘密の扉を見つけ「SECRET PRINCE」の会員となった貴女はどんな出会いをし、恋に落ちるのだろう。それはすべて貴女次第。

 

【サービス概要】

貴女がふと見つけた一軒のクラブ。
そこは魅力的な男性が女性の望む通りにしてくれる会員制のクラブだった。

『キミに恋する物語』は個性的なイケメン達との恋愛を楽しめる女性向け恋愛シミュレーションゲームである。
ダウンロード無料なので誰でも簡単に楽しむことが出来る。

 

◆貴方だけの王子様(シークレットプリンス)

秘密のクラブ「SECRET PRINCE」で待つイケメン王子様達。

ツンデレなサックス奏者やクールな割に何処か天然な医学生、チャラ系モデルなどと、「SECRET PRINCE」には様々なイケメン王子様が揃い踏み!
その他にも腹黒ショタやゆるふわ系教師など魅力溢れるキャラクターが貴方の王子になる為に待っている!!

 

◆クラブ「SECRET PRINCE」での王子様とのひととき、イケメン王子様と未来は…?

王子様との関係は貴方の答えによって変化!
王子様との未来はあなた次第!?

 

◆いつでも王子様に逢えるギャラリー機能

シナリオに登場するイラストは各キャラ多数用意されている。
そんなをイラストを何度でも見たい人の為の機能がダーツである。
ダーツで手に入れたイラストギャラリーにていつでも閲覧可能に。
またダーツではイラスト以外にも本編ストーリーを閲覧できるストーリーチケットや特別なストーリー、イラストなども手に入ることも…。

 

貴女はどの王子様と恋をする?

 

◆「SECRET PRINCE」の王子様達

 【ツンデレ王子】結城千紘

『べっ、別にお前の事心配して言ってんじゃねーからなっ!?』

口が悪く、物事をはっきり言う為、怖いイメージを持たれがちだが不器用なだけで本来は面倒見の良い性格。いわゆるツンデレ。
努力家だが、努力している姿は人には見せず、裏で努力するタイプ。
理由ありで貧乏生活をしているらしいが……?

 

【天然クール王子】藤宮冬夜

『効率の悪い仕事の仕方は身体を余計疲れさせる。悪循環だな』

何事も理知的に計画を進める知性派。
少々無口でクールかつ自分にも他人にも厳しい超真面目人間。
ゆえに少々頑固で堅物な面も。
有名な医者の家系の四男で、現在は院生として有名医大へと通っている。
見かけによらず超絶甘党。

 

【チャラ系王子】草川慧

『お姫様の笑顔が見たいな。大輪の薔薇のような笑顔が』

軟派な性格で女性に甘い言葉を囁くのが得意なプレイボーイ。
自分がモテることを自覚しており、それをフル活用して女性に接している。
しかし特定の恋人は作ることがない。
本職は雑誌の専属モデル。
ドライブが趣味。

 

【腹黒ショタ王子】珠洲代瑠華

『ボクに不要なモノは、要らないから捨てちゃうね』

天真爛漫で童顔。可愛らしい顔つきに低身長で学生に間違えられることが多々ある、
弟系男子。
いつも明るく主人公に接するが、実は……。
身長をサバ読むなど背が低いことを気にしており、人知れず隠れて牛乳を飲みまくっている。
猫好きだが猫アレルギー。

 

【ゆるふわ王子】笹塚宏人

『わあ、こんばんわ~、来てくれたんですね! すごく嬉しいです~』

とてもおっとりしていて、穏やかで優しく日々笑顔を絶やさない性格。
かなりの天然でマイペース。
本職は歴史教師。過去は講師をしていた。
年齢不詳で柔らかな物腰。若そうに見えるが実は……。
なんでも卒なくこなす天才タイプで運動神経も抜群だか何故か何もないところで躓きコケるなどとどんくさいところも。
趣味は寝る事。気が抜けるとどこでも寝てしまう。

 

kimikoi_0906_01  kimikoi_0906_04

 

[ちょっと一言二言]

恋愛シミュレーションマスターとしてはチェックしておかなければならないタイトルが現れましたね( ・`д・´)
秘密倶楽部という設定がどう作用するか楽しみです( *´艸`)

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook