2013年09月07日(土) 12時00分
  • REVIEW

巨人どもを一掃しちゃうゾ☆『進撃の兵長』

みんなーっこんつぁー☆☆☆
今日も元気なみんなのアイドルゆのちゃんだよんっヽ(●`・v・)人(・v・´●)ノ

ゆのちゃんね、この前アプリstoreですっごく気になるタイトルを発見したからみんなにもお知らせしちゃうね~っ!φ(´∀`。c)

 

 

あれ、このキャラはまさか・・・???

 

shingekinoheicho_01

 

ばばーんっ!( ゚∀゚)ノ゙
『進撃の兵長』でぇーっす!d(゚ェ゚d)
いやぁそれにしてもこのタイトルロゴ、このキャラクター、もうかの有名なあの兵長を彷彿とさせてたまりませんな!(*´ェ`*)
開発元によると、同人ゲーム作品なので原作に登場するあのお方とは同一人物ではない、との事です(笑)

画面に次々と現れる巨人の弱点、首元を狙ってタップするのじゃ!d(。・∀・。)

 

shingekinoheicho_02

 

どんどん現れてくるからタップが大変だぁ~(;´Д`A
つい逃しちゃうと、ライフが減っちゃうから気を付けてね!

 

shingekinoheicho_03

 

ライフが0になっちゃうピンチでもご安心を!
途中でハートマークが出現するから、タップするとライフは回復するよ!゚+(人・∀・*)+。
意外とMAX6個まで貯められるんだ(笑)

 

shingekinoheicho_04

 

ハートと同様に途中でボンベも出現するんだけど、それをタップして一定数貯めると・・・!

 

shingekinoheicho_05

 

人類最強モード発動キターーーーー!!!!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
今のうちに連打しまくって討伐数アップよーーー!!!!

ハートとボンベの出現頻度は結構高めだから、比較的長い時間遊ぶことが出来るよ(b´ω`d)

 

shingekinoheicho_06

 

う~ん、もう少しで3桁いったのに~残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。
けど、これは何回もチャレンジしたくなっちゃうアプリでございました!ヽ(*>∇<)ノ

 

ゆのちゃんちぇーーーっく!

駆逐体感度 ★★★★☆
操作性 ★★★☆☆
世界観 ★★★★☆
ハマり度 ★★★★☆
ひとこと 兵長もこんな感じで駆逐してるかと思うと・・・トゥンク///

 

同人ゲームなのにすごい完成度! 
みんなもぜひ巨人達の一掃を体験してみてね~!(*≧ω≦)

それでは今日はこの辺で・・・∠(゚Д゚)/イェーガー!

 

タイトル 進撃の兵長
開発 kazusi yamanaka / mattsu39
ジャンル アクション
掲載時価格 無料
公式サイト バッタマンズハッカソンのアプリ開発日誌

 

 

このライターの記事一覧:ゆのちゃん
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook