2016年02月01日(月) 15時47分
  • NEWS

スマホ向け乙女ゲーム『蒼の十字架』Google Play にて配信開始

アクセーラはスマホ向け乙女ゲーム『蒼の十字架』を Google Play にて配信開始したことを発表した。

 

<以下プレスリリース概要>

ヴァンパイア乙女ゲーム「蒼の十字架」配信開始

 

蒼の十字架

 

ソーシャルアプリの企画制作を行い、世界に向けてコンテンツを提供しているアクセーラ(所在地:東京都台東区、代表取締役社長 長岡 大輔)から、ヴァンパイアとの恋を描く乙女ゲーム「蒼の十字架」が2月1日(月)からGoogle Playより本格配信開始しました。

「蒼の十字架」とは、中世ヨーロッパを舞台としたヴァンパイアとの夢のような甘く切ないラブストーリー。

異能の力と深まる謎・スリル溢れるストーリー展開と魅力的な数々のイケメンキャラが楽しめるボリューム満点のアプリになっております。

 

蒼の十字架

 

本作は基本プレイ無料となっており、最初から最後まで無料でドラマチックなシナリオと美麗イラストを楽しんでいただくことができます。現在攻略 キャラは1人、今後随時追加予定です。エンディングはそれぞれ「Normal End」「Happy End」の2種類をご用意しております。それぞれのエンディングをゲットして、「蒼の十字架」の世界を余すことなくご堪能ください。

 

蒼の十字架

 

◆ストーリー(あらすじ)
中世ヨーロッパのとある城下町。
平和だった筈の町で起こる悲惨な連続殺人事件の被害者は皆、
若く美しい女性ばかり…。
首筋に二つの傷跡のみを残し、眠るように息絶える犠牲者達。
事件の裏にちらつく人ならざる者の影。
暗い影が迫り、私も事件の大渦の中へと呑みこまれていく…。

■登場キャラクター紹介

 

蒼の十字架

○クロード・フォン・ドラキュラ
種族:ヴァンパイア
ストイックで領民思いの伯爵。人付き合いがあまり得意ではなく誤解を受けやすい性格。多くの秘密を抱えている宿命の領主。貴方と共に過ごす内に彼の心にも少しずつ変化が‥?

「…言った筈だ、俺はお前を守ると」

彼がそっと手を重ね、誓いのキスを貴方に――

人と、人ならざるものの禁じられた恋が今紡がれる。

○ジェラルド・ヴァン・ヘルシング
種族:人間
妹をヴァンパイアに殺された過去がありヴァンパイア根絶を生涯の目的にしている教授。頭脳明晰で研究熱心だが頑固。不器用な一面も。

「俺もよく頑固だと言われるが、君は俺以上かもしれんな」

ヴァンパイアを根絶することだけを考えていた彼が、貴方と真実の恋に…?

○マティウス
種族:ヴァンパイア
残虐かつ冷酷なサディスト。鬼畜ドS。プライドが高く高慢。クロードとの間に何らかの深い因縁があるらしい。

「もういいから目を瞑れ……次に目を覚ますのは、私の腕の中だ……」

貴方が得るのは復讐のキス? それとも運命の恋…?

○ユアン
種族:悪魔(魔族)
初代ドラキュラ伯爵の時代からドラキュラ家に仕え続けている魔族。少年のようなあどけない容姿と実年齢は全くあっていない。忠実なしもべ 兼 執事。

「ユアンと申します。お見知りおきを。お嬢様」

優しい執事かと思えば、急に見せる小悪魔的な一面に振り回されることも。

 

配信概要

蒼の十字架

料金:基本プレイ無料
発売日:2016年2月1日(月)
販売元:アクセーラ株式会社
URL:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.accelainc.vampire.droid

このライターの記事一覧:9-Bit ニュース
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook