2013年09月03日(火) 17時00分
  • REVIEW

『ネイル変身 – ガールズゲーム』で、みんなもネイルの練習しちゃいましょ~!

はいはーっい!こんつぁー☆☆☆
今日も元気なみんなのアイドルゆのちゃんでぃっすヾ(*´□`)ノ゙

世の乙女の皆様、猛暑だった今年の夏はどっか遊びに出かけたりしましたか~?(。・w・。 )
夏は露出も多くなるから、ネイルが目立つ季節になるよね!
ゆのちゃんもネイルで遊ぶのが大好きでーす!けど、実際挑戦するとへたっぴなんだよね~
(´;д;`)

今回はゆのちゃんと同じ悩みを抱える乙女の皆様にぴったりな、ネイルで遊んで練習できるアプリのご紹介だよーヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

タップするだけ!はみ出しの心配ご無用!

 

nailsalon_01

 

このアプリ、特に推したいポイントはUIがわかりやすい!d(ゝ∀・*)
やりたいことや選びたいものをタップすれば、思った通りに動かせるからストレスフリーだよ!

 

nailsalon_02

 

まずは肌の色から選択しよ~!
確かに、肌の色によって似合う色も違ってくるもんね!
自分に近い肌の色を選択すれば、実際にネイルする時のイメージにもなるよ♪(σ。・ω)σ
次は好きな爪の形を選んでね(人´3`*)

 

nailsalon_03

 

さっそく塗ってみましょう~!

 

nailsalon_04

 

マニキュアを操作して爪にぬりぬり~ (っ´∀`)っ
ぬり絵みたいでコレがなかなか楽しい!
このアプリを使えば、重ね塗りだって楽チン♪

 

nailsalon_05  nailsalon_06

 

ラメの重ね塗りやネイルアートが誰でも簡単に出来ちゃうっ(*´□`)ノ
普段ネイルで重ね塗りをしようと思うと、随分長い間乾かさないと綺麗に塗れないんだよね~
(´・ω・`;A)

 

nailsalon_07

 

ゆのちゃんも夏っぽいカラフルなネイルにしてみました~ヾ(o´▽`o)ゝ

 

nailsalon_08  nailsalon_09

 

マニキュアやネイルアクセ、タトゥーシールとかデコレーション方法はいっぱいあるよ!
指輪やブレスレットも、ネイルに合ったデザインを選ぶのが楽しいっ(w´ω`w)

 

nailsalon_10  nailsalon_11

 

試行錯誤の末、とりあえず完成させてみました~(*ノω・*)
最後にラクガキやスタンプで画面をデコレーション!

 

nailsalon_12  nailsalon_13

 

字がきちゃないのはご愛嬌~(笑)
なんかプリクラみたいだねぇ(ノ´∀`*)

特に小さい女の子なんかが、すっごく楽しめるアプリだと思うのだ゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚
童心を忘れないゆのちゃんも、気づけば半日たっておりましたとさ(笑)

 

ゆのちゃんちぇーーーっく!

女子力 ★★★★★
操作性 ★★★☆☆
子供向け度 ★★★★★
ハマり度 ★★★★☆
ひとこと 「塗り」が基本操作で、「描く」のが難しいのが残念!

 

ゆのちゃんも付け爪とかしたいんだけど、爪が長いとタイピングしにくいのが難点なんだよねぇ・・・
(・c_・`;)
せめてアプリの中でだけでも女子力向上めざしますヾ(´ε`;)ゝ

ほんじゃあ今日はこの辺で~っヾ(=´∀`=)ノ☆
まったね~~~ん♪ (b’v`●)

 

タイトル ネイル変身 – ガールズゲーム
開発 George CL / 6677g.com
ジャンル カジュアル
掲載時価格 無料
公式サイト

 

 

このライターの記事一覧:ゆのちゃん
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook