2013年08月29日(木) 16時25分
  • REVIEW

これは運命の、しかし禁断の物語。あなただけの秘密の恋、落ちてみませんか?『イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット』

ファン400万人以上の大人気「イケメンシリーズ」より待望の新作が登場!普通の女の子だった貴女が今度は貴族の令嬢に!?

 

 

 ikemenyakyoku_07

 

来ました来ましたよ!イケメンシリーズの最新作!

今回のテーマはタイトル通り「ロミオとジュリエット」

つまり禁断の恋というわけですね!ありがとうございます!m(_ _)m

今回もイケメンとの素敵な恋が盛りだくさん( *´艸`)

 

ikemenyakyoku_01   ikemenyakyoku_02

 

相変わらず綺麗なスチルですね。惚れ惚れ(*´ω`*)

では、早速ゲームの方に参りましょう!

 

はじまりはたった一つのティーカップでした

 

ikemenyakyoku_16   ikemenyakyoku_15

 

19世紀イギリスのような架空の町リングランド。今回の舞台です。

貴女はリングランドにあるティーサロン「ブルーベル」でウェイトレスをするため、この町にやってきました。

この町では二大貴族が勢力争いをしていると聞いてはいましたが、一般人である自分には関係ないと思っていた貴女。

そしてお仕事初日。「ブルーベル」オーナーの専用ティーカップを割ってしまった貴女!

弁償しようとするけれど、金額はなんと城が建つレベルだという・・・。困った貴女にオーナーは優しく言います。

 

 ikemenyakyoku_17

 

実はこのオーナー、二大貴族の一つ「クロムウェル」の当主だったのです。

貴女は令嬢となり、敵であるもう一方の貴族「ブラッドレイ」の舞踏会に潜入し、当主の部屋から“あるモノ”を盗み出すことになります。

まさかその舞踏会で運命の出会いが訪れることになるなんて、この時はまだ知る由もありませんでした・・・

 

ikemenyakyoku_06

 

この素敵なストーリーは毎日配布される「ストーリーチケット」を使って読むことができます!

毎日5枚配布されますが購入することもできます(´∀`)♪

 

令嬢たるもの一流のレディたるべし!

 

ikemenyakyoku_09   ikemenyakyoku_10

 

ストーリーを進めると「恋の試練」が発生します。恋の試練には「アバター」と「気品」があります。

「アバター」では必要な衣装を購入し身につければクリア。

「気品」は数値で、既定の値まで達していればクリアです。気品数値は「ティータイム」で上げることが出来ます。ティータイム1回につき体力20使いますが、体力は時間経過で回復します。ちなみにティータイムでは所持金も増やすことが出来ます。

 

ikemenyakyoku_11   ikemenyakyoku_12

 

まず誰とティータイムするかを選び、その後「Excellent」か「Good」と結果が出ます。結果によって増える気品と所持金の量が変わります。

ティータイムは体力がある時にこまめに行い、日頃から気品を高めておくとストーリーが進みやすくていいと思います(‘ω’)ノ

 偽りの令嬢とはいえ、レディらしくないとすぐばれちゃいますからね。ばれないためにも日頃から気品は上げておこう!ということです(。-`ω-)b

 

アバターといえばガチャ!毎日無料のお楽しみ♪

 

ikemenyakyoku_13

 

「ジュリエットガチャ」とは、毎日無料で一回引けるガチャです。ガチャptを200使って1回引くこともできます。

私はユアン様という“クールな敵の貴公子”を攻略中なので、ガチャがユアン様になっております。このようにジュリエットガチャは攻略中のキャラのガチャになります(・ω・)ノ

 

ikemenyakyoku_14

 

ガチャを回すと「ピース」が手に入ります。ピースはこのように彼の画像の一部になっていて、中にはスペシャルピースが存在し、お庭専用のアバターやカレ目線のストーリーなどが当たる時もあります!

ちなみに私は気合いで彼アバターを当てました(。・`ω・)b

彼アバターには彼からの手紙もついていたのでご紹介しようとも思ったのですが、やっぱり皆さんが当てた時のお楽しみにしておきますね( *´艸`)

 

ikemenyakyoku_04

 

イケメンシリーズはアバターも可愛くて好きだぁ!ドレスとかホント欲しくなります!着せ替えってやっぱり女の子好きだと思うんですよ。私大好きですもん♪

 

イケメンとの甘く切ない恋を始めよう

 

ikemenyakyoku_05   ikemenyakyoku_03

 

現在、リリース直後ということで現在はこちらのウェイター・貴公子・執事のシナリオしかありません。

が、この煽りを見る限りじゃ続々と攻略可能キャラクターが増えそうですね(*´Д`)

期待に胸ふくらませつつ、まず貴公子の虜になってきますε=ε=┏( ゚∀゚)┛

皆様も是非後に続いてください(^^)/~~~

 

タイトル イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット
開発 CYBIRD
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料(一部アイテム有料)
公式サイト イケメン夜曲◆ロミオと秘密のジュリエット

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls レビュー, レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook