2013年09月07日(土) 15時00分
  • REVIEW

揃えろ777!新感覚パチスロバトルRPG『爆連召喚ゼウスロギア』体感しろ連チャンの快感を!


GMOから初のパチスロバトルRPGが登場! パズルRPGとはまた違った魅力と、パチスロの台を実際プレイしているかのような画面構成がたまらない! 一度体感してみろ!

 

 

zerosurogia_01  zerosurogia_02

 

パチスロを楽しんじゃぇ!

 

実際にプレイすると、パチスロを遊んでいるかのような演出に画像感覚になる。これは実際のパチスロ好きにはたまらない作りではないだろうか? 外れた感じや予告演出に至るまでちゃんと作り込んである。

それもそのはず! あのマルハンが監修していたぞ! パチンコ/パチスロホール最大手のマルハンが監修協力!フリーズ、リバースロックなど、まるで実機シミュレーターのような本格演出が満載!って贅沢すぎるパチスロRPGなわけだ(笑)

 

zerosurogia_03  zerosurogia_04

 

リールの回転数に合わせて仲間がスキルを発生できるようになるぞ。それぞれに特徴のあるスキルなのでぜひ自分でチェックしてみてくれ!回転状況に関係なく発動出来るので、ちゃんと使いどころを考えて炸裂させよう!

 

zerosurogia_05

 

来たぜ777! 連続召喚開始!

 

zerosurogia_06  zerosurogia_07

 

マジで気持ちいい!!! 演出、映像に至るまで本当にパチスロ台を楽しんでいるような感覚におちいる! そのくらい作りはしっかりしているぞ。基本狙えなくてもオートでそろってくれる感はある。だから目押しが出来ないプレイヤーでもプレイすることが可能だぞ。上乗せが発生した時は一瞬「何枚上乗せだ?」って考えてしまった(笑)

 

zerosurogia_10  zerosurogia_11

 

毎日調子が変わるぞ!

 

選ぶ台によって毎日調子が変化するぞ! これは店側の設定ですか?的な(笑) でも毎日ログインすることでアイテムももらえるので台のチェックしながらボーナスゲットも楽しみの一つになるだろう。確率が良くても設定が悪ければ777が揃う確率は低くなる。こればっかりは運が左右するけど出来るだけ777が揃いやすい台を選ぼう!

 

zerosurogia_09  zerosurogia_12

 

デイリーガチャでついに来たぁーRARE(レア)ゲット!!! 最初から能力が全然違うぞ! カードにはキュートなものからコミカルなものまで色々とそろっていて集めるのも楽しいぞ。クエストをクリアすれば戦闘に出てきたモンスターが仲間になるぞ! ちなみにレアも仲間になることがあるので、繰り返しクエストをやることも戦略のひとつだぞ。

 

zerosurogia_13  zerosurogia_08

 

自分自身もレベルアップさせてクエストに必要なポイントや編成に必要なポイントを多く得られるようにしよう! 戦闘には相性もありクエストに対して相性の良い仲間をそろえた方がクリアが楽になったりするぞ!

 

総力を結集して天井の回転数合わせてボスを倒せ

 

zerosurogia_14  zerosurogia_15

 

右にあるリミットカウントが設定の天上だ! そこまで回せば必ず777が出現する! うまくBOSS戦にそこが合うように調整して連続召喚をBOSSに食らわせてやろう! そうすればかなり強いBOSSでも無傷で倒すことが可能だぞ!

パチスロ好きにはたまらない設定がちゃんとされている。パチスロを敬遠している人や、家族にパチスロ好きがいて理解出来ない人も一度やってみたら案外ハマってしまうかもしれないぞ(笑) それほど、現代のパチスロに似ている。そこに育成要素が組み込まれているからRPGファンにも受け入れられること必須なゲームではないだろうか。一度試してみる価値はあるぞ!!!

 

タイトル

爆連召喚ゼウスロギア

開発

GMO GameCenter, inc.

ジャンル アクション・RPG
掲載時価格 無料
公式サイト Gゲー by GMO │ GMOゲームセンターでアンドロイド(Android)ゲーム

 

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook