2013年08月23日(金) 16時32分
  • REVIEW

その猫が欲張りすぎる件について!食べ物は全部俺様のモノにゃー!『欲張りにゃんこ』


人気のにゃんこゲーム!しかしこのゲームに可愛さはありません(笑)欲張り猫から食べ物を奪うアクションゲーム。ただし絶対バレないこと!!

 

 

yokubari_16

 

にゃんこ、と聞くと可愛い猫をイメージすると思うのですが・・・ごめんなさい。 このゲームのにゃんこは全く可愛くありません(笑)
“欲張りな大食いにゃんこが寝ている隙に、奴が持っている食べ物を奪う!”というこのゲーム。 このにゃんこ、寝ている間も尻尾を動かして食べ物を巧妙にかき集めるという謎スキルを持っているのです(; ・`д・´)
根っからの欲張りなにゃんこに挑む・・・!!

 

VS欲張りにゃんこ

 

yokubari_01

 

にゃんこの側にある食べ物を一つずつゆっくり手前に持ってくるだけ。 素早く取るとすぐに起きてしまいますが、起きてすぐ食べ物から手を離せば大丈夫!
ヨダレ垂らしながら寝ているデブにゃんこ、なんともだらしない(笑) そして寝ている姿すらどこかふてぶてしいですね。これはこれで可愛い・・・のか?

 

yokubari_03

 

そーっと、そーっと。順調に食べ物を取っていきます。それでも次から次へと食べ物は尻尾によって引き寄せられてきます。絶対無くなりません。欲張りすぎだろ!寝ている時くらい食欲忘れろ!!(#゚Д゚)
ちなみにこのゲームには1分という時間制限付きの「ショートモード」と時間無制限の「エンドレスモード」があります。どちらも“どれだけ食べ物を取れるか”というチャレンジなので、お好きな方でプレイしてください(‘ω’)ノ

 

ゆっくりやれば楽勝?邪魔者現る

 

yokubari_04

 

順調にゆっくりプレイしていたところ、カラスがやってきました。嫌な予感がします。どことなく憎たらしい顔もしているしね。
ドキドキしながらもそーっと食べ物を取っていく私。

 

yokubari_05

 

Σ( ゚Д゚)な( ゚Д゚)い( ゚Д゚)た!?
カラス貴様ぁあああ!!!

とまあ順調に行っていても邪魔者が入ります。カラスの他にニワトリなんかも大声で邪魔してきます。 そんな時にうっかり食べ物を持っている(手を離していない)と、にゃんこに怒られます。

 

yokubari_08   yokubari_10

 

目覚めと同時に横跳びして殴られます。このデブ猫、アクティブである(; ・`ω・´)ゴクリ
にゃんこと邪魔者に注意しながら、スコアを伸ばしましょう。

個人的にはイラストと尻尾の動きが好きです( *´艸`)
可愛くないですけど、憎たらしいですけど、ちょっとクセになります欲張りにゃんこ。
一度お試しあれ(^^)/~~~

 

yokubari_12

 

 

タイトル 欲張りにゃんこ
開発 takuya ori
ジャンル アクション
掲載時価格 無料
公式サイト 欲張りにゃんこ

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook