2013年08月21日(水) 19時50分
  • REVIEW

余命10日。一緒に過ごす相手は悪魔。いけないとわかっていても惹かれあう2人の結末は?『悪魔と恋する10日間』

 「恋ゲーム」でお馴染みのVoltageが送る大人気作。世界39カ国で1位を獲得したシリーズ待望の最新作として英語翻訳版も配信開始。今、世界中から注目浴びてます!

 

 

akumakoi_01

 

大好きなVoltageさんの人気作に手を出してきました∠(`・ω・´)

『悪魔と恋する10日間』

貴女の魂を奪いに来たのはイケメン悪魔達。どうしても姉の出産を見届けたかった貴女は出産予定日である10日後まで余命を延ばしてほしいと頼む。そしてなんと、その代わり“悪魔に全てを捧げる”ことに!?
て、何それ私得しかしてないじゃないの!キャー!!( ≧艸≦)←死にます

 

akumakoi_07

 

この5人のイケメン悪魔から1人、10日間自分を監視する役として選ぶことに。その彼と恋に落ちることになるなんて・・・(●´ω`●)たまらんですな

 

英語翻訳版登場!8月7日より順次配信開始!

 

なんとこちらのゲーム、英語翻訳版の配信が開始したようです。
参考までにVoltageさんが発表しているニュースのページを貼っておきますね。

“10 Days with My Devil”

何でも現在配信中の“My Forged Wedding”はApp Store エンターテインメントカテゴリ(トップセールス)において、39カ国で1位を獲得したそうで、日本のイラストや世界観が好きな海外ユーザーからの要望で今回も英語翻訳版配信が実現したらしいです!
すごい!さすがVoltageさん!いや、Voltage様!o(≧∀≦)o♪

 

akumakoi_27

 

英語字幕って新鮮ですね( *´艸`)

日本のエンターテイメントが世界でもウケてるっていうのを実感しました。やっぱり日本人としても恋愛ゲームを愛する者としても嬉しい限りで・・・

 

akumakoi_28

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)!?!?!?!?!?!?!?!?

リンクミスかと思った・・・
えーっと、こちらはiOSの“My Killer Romance”の画像ですね。Voltageのニュースページから飛びました。あらすじを翻訳する限りでは『悪魔と恋する10日間』と内容は同じみたいです。英検2級の翻訳なので信憑性はありませんが(^-^;
いや何とも欧米っぽいイラストになってしまってビックリ。本当にこれ『悪魔と恋する10日間』なんだろうか・・・。

 

akumakoi_26

 

・・・確かに悪魔は出てきそうですね!というか私はこっちのバージョンもだいぶ気になってきました(笑)英語苦手ですがやってみようかな・・・

さあ!気を取り直して日本版へ参りますか!

 

選べるキャラクターは5人の悪魔と1人の天使

 

akumakoi_08

 

最初に言っておこう。6人ともイケメンだと(*´ω`*)
5人の悪魔はプロローグでも出てくるので、誰にしようかなーと考えてプロローグ後のキャラクター選択に挑んだのですが、さらっと1人増えていました(笑)

 

akumakoi_24

 

まさかの天使乱入( ゚Д゚)
しかもこのページを見る限りじゃ思いっきり私のタイプじゃないかこの人( ゚言゚)
でもタイトルが『悪魔と恋する10日間』なので、ごめんなさいまずは王道!王道でお願いします!m(_ _)m
ということでプロローグにて一番偉そうというかメインっぽかった彼にしました↓

 

akumakoi_21

 

絶対次は天使をモノにしてやるという覚悟の元、プレイ開始。
結論から言えば王道は王道と言われるだけあって、やはりそれ相応のモノをお持ちでした(*´ω`*)
そして他のキャラの魅力的な部分もギッシリ詰まったいいシナリオでした。これだから王道は外せないのだ( *´艸`)

 

akumakoi_11

 

akumakoi_23

 

ゲームは殆どノベルゲームなので、この世界観にどっぷり浸かってしまえば無問題です(。-`ω-)b
たまに現れる選択肢でどれを選んで行くかでエンディングが変化します。エンディングは2種類。私まだ1種類しか見てませんが、涙あり笑いありといった感じで、10日後に死ぬのに意外と平和でしたね(笑)
ヒロインにいい意味で感情移入できませんでした。イイ子すぎるよ・・・(´;ω;`)

 

いろんな彼を見ることができる、あっという間の“10日間”

 

いきなりですが翔ルートの私的お気に入りシーンを発表しますね!(強制)

 

akumakoi_14

 

こちらです。勝手にタイトルをつけるならば「残念すぎる翔様の私服」ですね。

弱w肉w強w食www m9(^Д^)

しかもあんなにオラオラ行くくせに女の扱いに慣れてない感じたまらん(^p^)
確かにアイスは好きだけど(笑)

 

akumakoi_17

 

タバコを吸う人は無条件で好きです(*´Д`)
個人的には翔様は吸ってるイメージなかったので意外でしたね!仕事出来るイケメンでタバコ吸ってるとか完璧すぎて言うことがありません。

 

akumakoi_16

 

本来人を振り回すであろう立場の彼がふと冷静になりました。そうして更に気づくんですよね?“こいつは特別か”みたいなね?だからもうこの発言はデレのようなものですね。はい、ご馳走様でした(*´▽`*)

このように、たった10日間とはいえ色々な彼が発見できます!何より10日間ずーっと一緒ですからね。楽しい時間や、甘い時間だって過ごせます。でもその先に待っているものは自身の死。そう考えると切なくてやるせないですね(´・ω・`)

 

甘く切ない10日間。貴女は彼と結ばれ、運命に打ち勝つことはできますか?

いや、是非打ち勝って来てください!(^^)/~~~

 

タイトル 悪魔と恋する10日間
開発 Voltage inc.
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 プロローグ無料。本編各450円
公式サイト 悪魔と恋する10日間

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls レビュー, レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook