2015年11月13日(金) 12時05分
  • NEWS

【AGF2015】お土産という名の読者プレゼントを求めて②【女性向けスマホゲーム】

11月7日(土)、8日(日)に池袋にて行われた「アニメイトガールズフェスティバル2015」、通称AGF2015に行って参りましたレポその②

 

AGF2015で自分の買い物し忘れた馬鹿野郎空色です(‘ω’)ノ

お土産企画その②というか、①に入りきらなかったので分けました。

 

お土産企画その①【http://9-bit.jp/archives/167233

 

こちらにも貴女が欲しいものがありますように(^人^)

 

アイ★チュウ

 

agf_9-bit50

 

まずは『アイ★チュウ』ブース。

ArSの鳶倉アキヲくん、Lancelotの三千院鷹通くんのサイン入りパネルがお出迎え(∩´∀`)∩

 

agf_9-bit52 agf_9-bit53

 

『アイ★チュウ』のチビキャラの可愛さは異常だと思っているのですが、今回のアクキーもかなり可愛い。どれも当たりじゃないか!

 

agf_9-bit54

 

お土産用に1つご提供頂きました!有難う御座います!

頂く時はランダムで選んだのですが、結果は…

 

agf_9-bit55

 

I♡Bの黎 朝陽でした!ちゃおやん可愛すぎかよ…( *゚Д゚)

 

ボーイフレンド(仮)

 

agf_9-bit56

agf_9-bit57

 

『ボーイフレンド(仮)』ブースは「藤城学園祭」仕様!

生徒が作った作品に教師からのコメントがあったり…なんてリアルな(笑)。

 

agf_9-bit58 agf_9-bit59

agf_9-bit60 agf_9-bit61

 

また、私は行けなかったのですが7日には「小野友樹さんお渡し会」があったり、2日間に渡って行われた「イケボdeキュン~教えて♡YOUR NAME~」では出演声優の西田雅一さん、竹内栄治さん、高梨謙吾さん、高橋孝治さん、横山遵さんが「お客さんの名前と心のこもった一言をイケボで言ってくれる」というサービス心旺盛なイベントもあったようです。

 

agf_9-bit62 agf_9-bit63

agf_9-bit64 agf_9-bit65

agf_9-bit66 agf_9-bit67

 

いいなぁ…行きたかった(´・ω・`)

いや、でもこんな間近でイケボで名前呼ばれたら卒倒できる自信あるのでやっぱり行かなくてよかったかも(笑)。

 

agf_9-bit68

 

今回は「藤城学園祭」のイラストを使用したグッズがAGF会場限定としていくつか販売されていました。

なんと今回!その中からタペストリー、ステッカー、クリアファイルを2点ずつご提供頂きました!神かな!?有難う御座います!

 

agf_9-bit69

agf_9-bit70

agf_9-bit71

 

グッズ自体はまだ手元にないので公式の画像を拝借。

タペストリー・ステッカー・クリアファイルの3点セットで2名様にプレゼント致します(*’▽’)

 

夢王国と眠れる100人の王子様

 

agf_9-bit72

agf_9-bit73

 

最後は私もドハマリしている『夢100』ブース。今回も紅茶の国の王子ジョシュアとエドモントがいらっしゃいました(*’ω’*)

 

agf_9-bit74

 

ブースでは物販は勿論なんですが、公式Twitterの該当ツイートをリツイートした画面を見せると会場限定くじを引ける=タダでグッズが手に入るという大盤振る舞いなイベントが!

折角なので私もくじ引いてきました(^^)

 

agf_9-bit75 agf_9-bit76

 

クリアファイル?★3でクリアファイル??

しかも絵柄はゲーム内&Twitterで不定期に現れるあの4コマじゃないですか!可愛い!

これ★3でいいのかと…タダでいいんですか?ホントですか。もう足向けて寝れない。

 

agf_9-bit77

 

ところでこちら。どうやらジークレストさんから新作が出るそうで、関係者の方と少しだけお話させて頂きましたが詳細はまだ内緒ということで( ̄b ̄)シーッ

タイトルは『茜さすセカイでキミと詠う』、略称は『アカセカ』だそうです。また詳しいお話聞きに行こっと( *´艸`)

 

agf_9-bit78

 

『夢100』のお土産はトレーディングブロマイド。アヴィと陽影が当たりました!2枚セットです(^_-)-☆

更に!2016年卓上カレンダーも3点ご提供頂きました。有難う御座います!

 

agf_9-bit79

 

これにて今年のAGFお土産巡り終了m(_ _)m

ご協力頂いた皆様有難う御座いました!お陰で豪華な内容になりました(*´▽`*)

以下、プレゼント内容と応募方法になります。

 

『9-Bit』読者プレゼント

 

今回の記事でご紹介しましたお土産の数々を抽選でプレゼント致します!

 

プレゼント内容

『アイ★チュウ』

アクリルキーホルダー(黎 朝陽) … 1名様

agf_9-bit55

 

『ボーイフレンド(仮)』

「藤城学園祭」セット

(タペストリー+ステッカー+クリアファイル) … 2名様

agf_9-bit69 agf_9-bit70

agf_9-bit71

 

『夢王国と眠れる100人の王子様』

ブロマイド1組セット(アヴィ、陽影) … 1名様

カレンダー … 3名様

agf_9-bit78

agf_9-bit79

 

応募方法

9-Bit for girlsのTwitterアカウント(@sorairo_9bit)をフォローし、該当ツイートをリツイートで応募完了となります。

※非公開アカウントは参加できません。
※希望賞品がありましたらリプライにて仰ってください。当選時の参考にさせて頂きます。リクエストがない場合はランダムで賞品を送らせて頂きますのでご了承ください。

 

応募締め切り

2015年11月27日(金)23:59まで

 

当選者発表

当選者には 2015年 11 月 30 日(月)以降、Twitter の DM にて連絡いたします。

当選者および当選賞品の発表は DM の連絡を持って代えさせていただきます。

また当選発表前に 9-Bit for girls 公式 Twitter のフォローを解除された方は応募辞退とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

※ 今回のキャンペーンでお預かりしたお客様の個人情報は、本キャンペーンに関連した抽選、賞品の発送および弊社からのご連絡のためにのみ使用いたします。
※ 個人情報の取り扱いに関しましては、9-Bit 利用規約「個人情報の保護」をご参照ください。

http://9-bit.jp/rules

※当選者様のご住所・転居先が不明、連絡不能、入力不備などの理由により賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合があります。

 

質問は個人的に受け付けますので空色【@sorairo_9bit】までお願いします。

去年同様、AGF2015に来場出来なかった向けのお土産企画ですが、応募者様が来場したかどうかわかりかねますので、来場した方でも応募可とさせて頂きます。

 

agf_9-bit47

 

ご応募お待ちしております!

以上、AGF2015ブースレポート&お土産企画②でした(^^)/~~~

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, イベントレポート, ニュース , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook