2013年08月09日(金) 11時00分
  • REVIEW

辿り着いた真実の果てに選ぶのは復讐か愛か?Voltageが送る切ない恋の物語『復讐のキスをあなたに』

CM放映中のオトナ系恋愛ゲーム。復讐に燃えるヒロインが惹かれていく相手とは・・・?切なく激しいラブストーリー!必見です!

 

 

fukusyu_28

 

CMやタイトルからも想像つきますが、とてもシリアスなストーリーになっております。
そして萌えます(^p^)
ベタですが仇とか復讐とか敵とか“愛しちゃいけない相手”っていうのが堪りません。
まだメインキャラクター1人しか攻略していませんが、すっっっごい良かった!!
12年も苦しんできた2人のことを思うともう幸せになってとしか思えなくて(´・ω・`)
本当に泣ける(´;ω;`)

あ。ゲームを全く知らない方には何が何だかわかりませんよね(^-^;
というわけで公式に乗っている程度ですが、あらすじをどうぞ!

 

復讐のためだけに生きてきたヒロイン

 

東京の大病院に女医としてやって来たあなた。12年前に医療ミスで死んだ母。その仇をとるためにあなたは彼に近づきます。全ては復讐のために。
しかし目的とは裏腹にあなた達は惹かれ合ってしまう。

 

fukusyu_01

 

『気づかなければよかった。この愛に・・・』

復讐をやり遂げるか、彼との幸せをとるか。あなたが選んだ結末は?

 

ざっくりではありますが、このようなシリアス展開になっております。舞台も病院というお堅いところで何だか緊張してしまう(^-^;

 

fukusyu_24

 

個人的に面倒見の良い内科医が気になったのですが、メインはクールな外科医だそうです。何といっても院長の息子ですからね。
CMでも彼しか出てこないくらいのメインっぷりですから、きっと彼とのストーリーが一番このゲームを象徴するものなんだろうと予測し、選択。

 

fukusyu_06

 

ちなみにプロローグと各キャラの本編1話は無料となっております。
その他は課金制。本編も450円するのですが、現在TVCM放映記念でこの“瀬崎一成”の本編のみ250円に値下がりしております!
今しかない( ゚Д゚)!!!と迷わず購入。
そしてまんまとSEASON1のシナリオ全て購入することになるんですけどね\(^O^)/
だって面白かったから・・・っ!( ≧Д≦)

 

fukusyu_31

 

あなたがやってきた病院の院長が12年前にあなたの母親の主治医だったそうです。勿論手術の執刀も院長だったということで、あなたは院長に殺意満々です。
しかし決定的な証拠もなければ、忙しい院長を殺す機会もない。そこであなたは院長の息子である彼に近づくことにします。
考え方がもはや悪女なわけですが、復讐しか考えていないヒロインが切なすぎる(T_T)
お互いが12年間溜め込んでしまったものを吐き出した時、思わず目が潤みました。
詳しいストーリーは是非その目でご確認を!

 

fukusyu_02

 

タッチで簡単♪続編・アナザーストーリーも充実

 

ゲームとしてはたまに会話を選択できる一般的なノベルゲームで、シナリオをタッチで読み進める以外は特に操作の必要がありません。

 

fukusyu_36

 

今のところSEASON2まであるようです。でもストーリー選択にはSEASON3がすでに控えているんですよねぇ( *´艸`)
SEASON2もまだエピローグ配信されてないみたいなので、今後続々と配信されていくと予想されます。これは長く楽しめそうだ♪

 シナリオは1度買えば何度でもできますし、本編ENDは2種類あります。
勿論、本編・エピローグ・アナザーストーリー・アナザーストーリーエピローグそれぞれでスチルもあります(*´ω`*)
恋愛ゲームにおいてスチルは絶対譲れない派!

 

fukusyu_12

 

スチルもストーリー選択画面で改めて見ることができますし、保存も可能です。
とりあえずこの瀬崎先生のスチルは全て保存した(。-`ω-)b

 個人的には2時間ドラマに出来るんじゃない?と思えるくらい素敵なストーリーでした!ゲームに泣かされたなんて何年ぶりだろう?
思わず全シナリオ買っちゃったくらいですから、超オススメです!
一見の価値ありですよ!是非是非お試しあれ(^^)/~~~

 

fukusyu_23

 

タイトル 復讐のキスをあなたに
開発 Voltage inc.
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料(プロローグ&1話)
公式サイト 復讐のキスをあなたに

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook