2015年10月09日(金) 15時17分
  • NEWS

『花より男子カフェ』本日OPEN!オープニングイベントでコラボメニューを頂いてきたお話

本日10月9日(金)から2016年1月初旬まで、スイーツパラダイス 渋谷パルコ店にて、株式会社ボルテージより好評配信中の「花より男子~F4とファーストキス~」とのコラボカフェ『花より男子カフェ』が開催されます。

 

本日15時よりOPENする『花より男子カフェ』のオープニングイベントでお腹いっぱい食べてきました空色です(o`ω´o)ノ

その様子をレポートしたいと思いますのでお付き合いお願いします(^人^)

 

スイパラ店内にF4が登場!

 

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが改めてご紹介すると、『花より男子カフェ』は「スイーツパラダイス 渋谷パルコ店」さんとボルテージさんの恋愛ドラマアプリ「花より男子~F4とファーストキス~」のコラボカフェとなっています。

入口からF4がお迎えしてくれます!

 

hanadancafe1009_63

 

店内にもアプリ内で登場するちびキャラなF4があちらこちらに。

 

hanadancafe1009_54

hanadancafe1009_56

hanadancafe1009_59

 

また「花より男子」の原作者・神尾葉子先生の直筆色紙も飾ってありますよ!

原作ファンの方必見です(*゚∀゚*)

 

hanadancafe1009_53

 

あーやっぱ類いいわ。好きだわ。一番輝いて見えるわ。花沢類を幸せにしたい勢・空色です(`・ω・´)

また原作読みたくなってきた…。あ、店内にある原作本読んでいいのか聞くの忘れてしまいました…。漫喫じゃないから読んじゃだめかな…。

もし店内の原作本を読みたい場合はちゃんとお店の方に聞いてからの方がいいかもしれません!

 

hanadancafe1009_18

 

これ!このウェルカムボード可愛すぎ( *´艸`)

一目惚れしました。近くで見れなかったんですが、日付と曜日と日直は毎日変わりそうですね。多分。

今日の日直は道明寺かぁ…彼、日直とかするの?(笑)

 

hanadancafe1009_42

hanadancafe1009_35

hanadancafe1009_58

hanadancafe1009_32 

 

店内ではF4それぞれと写真がとれるスペースがあります。

西門・美作の前には白いソファがあるので、ソファの上に立ち膝で乗って撮るとイイ感じに(*’▽’)

 

hanadancafe1009_47

 

道明寺・花沢は3Dアートになっているので、スペース内に立って上の画像にあるPHOTO SPOTから撮るとアプリの世界に入り込んだような立体的な写真になります。

オープニングイベントではモデルさんが実際に撮影に協力してくださいました!

 

hanadancafe1009_28

hanadancafe1009_49

 

このように、道明寺にあごクイされたり、あの非常階段で類とイチャイチャした写真が撮れますよ(*´▽`*)

恥ずかしくても!記念ですから!撮っといた方がよろしいかと!←撮らなかったのを後悔してる

 

スイーツパラダイス限定コラボメニュー

 

hanadancafe1009_01

 

コラボメニューには食事系もスイーツ系もあります。

詳しいメニューはこちら⇒http://www.voltage.co.jp/hanad_cafe/menu.html

 

私はこの中からこちらをいただきました(´人`)

hanadancafe1009_07

hanadancafe1009_09

hanadancafe1009_39

 

ドリンクは美作の紅茶ラテだけですけど。

「これだけしか食べなかったの?」とお思いの方、これだけで十分お腹いっぱいになるんです!

いや、美作さんのサラダくらいなら頑張れば入ったかもしれないけど…。

 

道明寺の「思い出のお好み焼き」美味しかったです。4分の1カットが2枚だったので量もちょうどいい感じでした!

「F4男子セット」もとても美味しかったんですけど、これお団子の中にいちごクリーム、カスタード、みたらしがそれぞれ入ってて噛んだ瞬間びっくりしました(笑)。すいません、知らなかったんです。

だからか普通のお団子よりもお腹にたまる感じでしたね。少食の方はお団子だけでお腹いっぱいになっちゃうかも。

 

hanadancafe1009_04

hanadancafe1009_05

 

F4コラボスイーツにはキャラクターがプリントされたマカロンも添えてあって可愛かったです。

このマカロンとは別絵柄ですが「F4オリジナルマカロンセット」も店内で販売してますのでお土産に是非(^_-)-☆

 

hanadancafe1009_14

 

他にもアプリをインストールすることでくじが引けたり、コラボメニューを注文するとステッカーやコースターが貰えたりするみたいです( *´艸`)

 

=『花より男子カフェ』概要=

場所:スイーツパラダイス 渋谷パルコ店

住所:東京都渋谷区宇田川町14-5 渋谷パルコPART3 3F

TEL:03-3463-8525

営業時間:10:00~21:00

開催日時:2015年10月9日(金) 15:00~

 

これからまた寒くなりますので、そういう時は『花より男子カフェ』でF4にあっためてもらうといいですよ(*’ω’*)

以上、体験レポートでした(^^)/~~~

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook