2015年09月21日(月) 09時00分
  • NEWS

【TGS2015】8人のイケメンがエントリーしたボルテージの「イケメンBATTLE」今年の王者は前田剛史さん!

大盛況に終わった東京ゲームショウ。最終日となった9月20日(日)にボルテージブースにて行われた「イケメンBATTLE」の様子をご紹介します。

 

TGSお疲れ様でした! 初めて4日間フル参加をして疲れが限界頂点の空色です(´xωx`)ノシ

最終日の20日にロマンスゲームコーナー、ボルテージブースで行われた「イケメンBATTLE」

今年は8人のイケメンがエントリーしました!

「偽りの君とスキャンダル」コーナーを担当した前田剛史さん、山川宗一郎さん、澤口奨弥さん。

「鏡の中のプリンセス Love Palace」コーナーを担当した飯田匠さん、Romainさん、HIROTOさん。

「花より男子~F4とファーストキス~」コーナーを担当したMAKOTOさん、兵藤大地さん。

 

彼らの中で見事1位を獲得したのは……

 

tgs2015ikebato0920_01

 

前田剛史さんでした!おめでとうございました!

前田「皆さん本当にありがとうございました。言葉が思い浮かばなくて申し訳ないんですが、本当に感無量です」

前田さんと言えば! 実は去年もボルテージブースにいらっしゃったんですよね(^^)

というわけで懐かしい去年の写真をチラリ|ω・)

 

tgsvoltage02_06

 

毎年写真を撮っていると、何だか感慨深くなってしまいます(´ω`)

来年は誰がエントリーし、誰がNo.1イケメンになるんでしょう?今から楽しみです♪

 

tgs2015ikebato0920_02

 

イケメンな皆様、4日間お疲れ様でした&胸キュンさせてくださって有難う御座いました!

皆様の今後の活躍も楽しみにしてます(*^∀^*)

簡単にはなりますが、以上「イケメンBATTLE」でした(^^)/~~~

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:For Girls ニュース, ニュース , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook