2013年08月03日(土) 12時00分
  • REVIEW

激ムズ!?だーぱんと真剣勝負!着ぐるみだーぱんが可愛くてハマっちゃうかも?『激強!! 神経衰弱 by だーぱん』

  だーぱんゲーム第6弾は神経衰弱。絵柄は勿論だーぱん!敵もだーぱん!可愛いけど実はめちゃめちゃ強いんです・・・!挑戦者求む!!

 

 

shinkei_28

 

人気キャラクターだーぱんの神経衰弱!
だーぱんと聞いてやらずにはいられませんでした!
やって良かった(*´ω`*)
絵柄がね、可愛いんですよ。ほら。

 

 shinkei_08

 

着ぐるみだーぱんが可愛くて可愛くて( *´艸`)
カードをめくるのが楽しくなっちゃいます♪
お気に入りは羊かなー(*´Д`)
そんな私のオススメ『激強!! 神経衰弱 by だーぱん』をご紹介します(‘ω’)ノ

 

ルールは簡単♪お馴染みの神経衰弱

 

ルールは同じ絵柄を見つけるというあの一般的な神経衰弱です。
ただ絵柄がだーぱんというだけ。
その絵柄が本当オススメなんですけどね!!

 

shinkei_01   shinkei_02

 

順番にご紹介しましょう。
まずは「VSだーぱん」
ここでは難易度の違う対戦相手を選び、対戦することができます。
まずは初級編。げじぴよと対戦です。

 

shinkei_03

 

最初の画面はこちら。
先攻は私達プレイヤー。どの相手を選んでも先攻になります。
神経衰弱って先攻が不利と言われますが、どうなることやら・・・。

 

 shinkei_11

 

あっさり勝てました(∩´∀`)∩
これはもしかして楽勝?
さて次は中級編。
勝負だだーぱん!

 

shinkei_14

 

負けました(T_T)
可愛いからって油断した_/\○_
この後なんとか勝ちましたけど、中級ですでに手強いこのだーぱん。
そして上級編、相手はガリ勉だーぱんですが・・・

 

shinkei_47

 

本当に強いです。強すぎます。
何戦もしてますが全く勝てません。勝てる気がしません。
カンニングしただろ!ってくらいズバズバ当てていきます。
怖い・・・ガリ勉だーぱん怖い・・・((( ゚Д゚)))
皆さんも一度挑戦してみてください。
悔しすぎてハマるかも♪

 

友達と対戦!or一人で特訓!

 

お次は「VSフレンド」
これは1つのスマホを友達と交代で使い、対戦するものです。
気軽にどこでもできちゃいますよ( *´艸`)♪
先攻、後攻を決めていざ勝負!

 

shinkei_41   shinkei_44

 

shinkei_45

 

後攻の勝利!(^^)!
神経衰弱ついでに可愛いだーぱんを見せびらかすのもいいと思います(*´∀`*)b
広がれ!だーぱんの輪!

最後に「タイムアタック」の紹介をします。
これは誰とも対戦せず、一人で神経衰弱を行い、そのタイムが表示されるもの。

 

shinkei_18   shinkei_26

 

画面の上部にある“5.26”
これがタイムですね。
私の現在のベストタイムはご覧のとおり53秒です。
これって遅いのかな・・・?( ・_・)
「タイムアタック」で特訓し、目指すは「打倒!ガリ勉だーぱん」ですね(。-`ω-)
いつか勝ちたい・・・!

 

 このようにルールはシンプルですし、特別なシステムも特にありません!
なので誰でも気軽に遊べるゲームになっております(^_^)v
ただしガリ勉だーぱんにはご注意を(笑)

 

shinkei_29

 

 

タイトル 激強!! 神経衰弱 by だーぱん
開発 rie ikari
ジャンル カードゲーム
掲載時価格 無料
公式サイト IGNIS LTD. PRODUCTS IPHONE

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook