2015年09月21日(月) 01時34分
  • NEWS

【TGS2015】“公式ゲーマー”あやまんJAPANが下ネタ爆裂の大暴走でポップイ阿鼻叫喚!!! 『もふカワ爽快パズル ポップイ』ブースイベント突撃レポート!

これは強烈! あの下ネタ爆発グループ「あやまんJAPAN」が『ポップイ』イベントで大暴れ! その様子を突撃レポートだ!!! 大声で会場に「ハメ撮りしましょう」はイカンでしょ!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

GANBAREL の『ポップイ』と言えばかなりコアなプレイヤーも多く、公式プレイヤーも存在するもふカワ爽快パズルゲーム。今回のブースイベントにはゲストとして公式ゲーマーでもある「あやまんJAPAN」が会場を盛り上げに来てくれたぞ!

 

あやまんJAPAN、『ポップイ』ブースに乱入! これはある意味放送事故ではないのですか?

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

まずはナレーターの2人が掛け合いで『ポップイ』の魅力とプレイ方法を説明。イイねイイね、2人とも筆者好みで Good!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

っとそこへ! 公式ゲーマー「あやまんJAPAN」が登場! 相変わらずのゲスさ全開で「いろんなところを元気にしちゃいます」ってドーーーンポーズ! いきなりやってくれたよ、さすがだよ(笑)

 

『ポップイ』公式ゲーマーの実力を拝見しちゃいましょう! あやまんJAPANデモプレイ!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

来場者に公式ゲーマーへ挑戦してもらうというのがこのイベントの主旨なのだが、挑戦者を募る前にまずは公式ゲーマー様の実力をお見せしようということで、たまたまこ(左)とあやまん監督(中央)が対戦! それをサムギョプサル和田(右)が実況する形となった! 

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

結果! おい公式ゲーマー! レベル低すぎるだろ!? これなら多分初見でも勝てるんじゃないかってレベルの対戦にかなりビビりました(笑) これを見て対戦したら絶対勝てると思った参加者は半数以上いただろうな!

 

あやまんJAPAN暴走開始! その挑戦者募集の呼びかけやめてくれ!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

会場が笑いの渦の中あやまんJAPAN』による対戦者募集の呼びかけが始まった! 勝者にはチェキによる2ショット写真とマスコット&サインがプレゼントされるのだが、あやまんJAPAN暴走開始! 「私たちとハメ撮りしましょう」と会場に響き渡るマイクで呼びかけが始まった! しかも腰はクネクネ下ネタ連発! 心地良いくらいにゲスいわぁ(笑) これで参加者は半分になり、見学者が倍になる状況に! 逆効果じゃねぇか!!!

 

勇気ある挑戦者は初プレイだけに監督自ら「筆おろし」! 『ポップイ』初挑戦者と対戦!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

そして遂に現れた勇気ある挑戦者はポップイ初プレイの好青年(結構イケメン)! 監督は大興奮でいただきますモード! かわいそうに監督に弄ばれてしまうのか若者よ!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

ん? 初プレイなのに、まさかのテクニシャン? 『ポップイ』は同じ色かキャラをつなげるだけのシンプルかつ簡単なルールなので、パズルゲーム経験者でなくとも簡単に始められるのが『ポップイ』の良いところ。結果に応じてボーナスなどがあり最後まで結果はわからないのだが、それにしたって監督マジ弱すぎるッス(笑)

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

初めてで100万点って案外センスが良いんじゃないって感じの挑戦者は無事監督のハメ撮りゲット! あぁ形だけって思うでしょ? 本気でおしりグリグリやってたからこいつら本物だって思うしかなかったよ(笑)

 

サラッと新キャラもご紹介!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

キャラクター選択時に金色のキャラクターを紹介! 今回からの新キャラでーすって紹介だけだったけど…(笑)

 

さすが「あやまんJAPAN」、最初から最後まで放送出来ないワード連発で去っていきました!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

おっぱい担当はやたら胸出したがるし、たまちゃんはゴールデンボールマジ掴んでるし、監督の舌はめちゃめちゃ長いし、ナレーターはリアクションに困ってるし、ゲームだけじゃなくかなり面白いステージだったぞ!

 

【TGS2015】もふカワ爽快パズル『ポップイ』があやまんJAPANに毒され落ちていくナレーター達に突撃!

 

最後はナレーターの2人を紹介しよう! あやまんJAPANでお腹いっぱいで腹下しそうなキミはこれで癒されてくれ!

 

◆『もふカワ爽快パズル ポップイ』 ダウンロード

もふカワ爽快パズル ポップイ

itunes_download

google_download

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:ニュース , , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook