2015年09月18日(金) 16時07分
  • NEWS

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

今回はゲームオンから新作タイトルの発表があったぞ! そこになんと声優諏訪彩花さんが登場! 生アテレコで会場は盛り上がったぞ!

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

とりあえず新作PVを公開!

 

 

まさかの生アテレコ発生!

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

ただの新作発表と思ってたら、スペシャルステージとはそう言う事か! スペシャルゲストに声優の『諏訪彩花』さんが登場し3キャラ声で生アテレコ開始! しかもその場でPVのナレーションを、どのキャラクターイメージのボイスで行うかを決める生企画勃発で会場は大盛り上がりだった!

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

個人的には諏訪さんのイメージ通りブリュンヒルデちゃんの声が一番良いと思ったのだが、今回は副官エリーシュの声を担当となった。ベルダンディーの大人っぽい声も良かったんだけどね(笑)

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

他にもキャラクターは数多く登場する。自分好みのパーティを作成し、数々の戦いを攻略していこう!

 

重要なゲームの内容は?

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

まだ開発中と言うことで簡単なホーム画面とキャラクター画面、クエスト画面や戦闘シーンと大枠の紹介だった!

 

3つの特徴①ファンタジー②スリング③RPG

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

気になる単語が出てきた、それが『スリング』だ! スリングとはいったい何ぞやってって感じで聞いていたら引っ張って吹っ飛ばすことね! まんまスリングって事か!

 

戦闘タイプで異なるスリング!

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

キャラクターにはそれぞれタイプが存在する。盾、弓、魔法みたいな感じでそれぞれ攻撃方法が異なる。ふっ飛ばしだったり貫通だったり広域だったりこれはかなり高い戦略性が期待できるぞ!

 

【TGS2015】ゲームオン新作タイトル『フィンガーナイツ』スペシャルステージで声優『諏訪 彩花』さんが生アテレコ!

 

現在事前登録がおこなわれている是非登録してレアキャラクターをゲットしよう! これはかなり期待が出来そうなゲームだった! キャラ設定も細かいのでかなりやり込みも楽しめそうな予感! 一度見てみてくれ!

フィンガーナイト公式サイトより事前登録はこちら!

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:ニュース , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook