2015年09月03日(木) 15時52分
  • NEWS

イケメン拾って” お世話する” 恋愛育成ゲーム『私のヒモ男~イケメン拾いました~』配信開始

GOODROID は 9 月 3 日、恋愛育成ゲーム私のヒモ男~イケメン拾いました~』の配信開始を発表した。
<以下プレスリリース概要>

GOODROID、イケメンを”お世話する”恋愛育成ゲーム「私のヒモ男~イケメン拾いました~」を提供開始

 

私のヒモ男~イケメン拾いました~

 

株式会社サイバーエージェント(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)の連結子会社である株式会社GOODROID(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松田和彬)は、スマートフォン向け恋愛育成ゲーム「私のヒモ男~イケメン拾いました~」を2015年9月3日に提供開始いたしました。

本作は、”運命の出会い”を果たした男性「ヒモ男」を自分好みのイケメンに育てあげる、恋愛シミュレーション要素が入った放置育成ゲームです。「ヒモ男」が散らかしたお部屋を片付けたり、会話をすることで彼との関係が進展していきます。会話やストーリーシーンでは彼の「ボイス」を聞くことができ、複数パターン用意されたエンディングでは彼の特別なイラストを見ることができます。ストーリー中に出てくる選択肢によって彼の見た目や性格が変化し、自分好みの様々なタイプに成長させられることが本作の最大の魅力です。

株式会社GOODROIDは、「圧倒的に面白いサービスを作る」ことをポリシーに掲げ、カジュアルゲームを中心に、メモリ管理やスケジュール管理といった生活を便利にするユーティリティアプリや、エンターテインメント関連アプリなど、幅広いジャンルにおいてスマートフォン向けアプリの開発を行っております。今後も、ユーザーに支持されるスマートフォンアプリの開発に努めてまいります。

 

私のヒモ男~イケメン拾いました~

私のヒモ男~イケメン拾いました~

私のヒモ男~イケメン拾いました~

 

◆『私のヒモ男~イケメン拾いました~』ダウンロードはこちらから

私のヒモ男~イケメン拾いました~





 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook