2013年07月22日(月) 16時16分
  • REVIEW

あの人気漫画が恋愛ノベルゲームとして登場!『神様はじめました~ドキドキあやかしLOVE~』


白泉社で好評連載中!鈴木ジュリエッタ先生が送る妖かし系ラブコメディ「神様はじめました」が恋愛ノベルゲームに!

 

 

会話を選択して進める簡単ノベルゲームに人気タイトル「神様はじめました」が登場しましたので、全力でご紹介させていただきます(^_-)-☆

 

kamisama_01

 

ホームレス女子高生からなんと神様に!?

 

父親が家出したせいで女子高生にしてホームレスになってしまった主人公。
その日、寝床を探していた主人公の前に野犬に絡まれた謎の男性が。
助けた男性と話していると、主人公の現状を知った彼が「あなたには最高の幸運をお約束しましょう」と言って・・・

 

kamisama_40

 

キ ス さ れ た (*゚Д゚*)
なんとこれ”神の印”だそうで!
男性の正体はこの土地の土地神ミカゲさんだったようです。
大胆な神だなぁ(^^;)
ここまででも原作と少し流れが違うみたいですね。ミカゲさんのセリフとか。
ともあれ、主人公はこのミカゲという男性に変わって神様をやることになってしまうというお話。

 

kamisama_42

 

巴衛・瑞希・鞍馬と恋しちゃおう♪

 

このゲームではプロローグ後、3つのシナリオを選んで購入することが出来ます。
その3つのシナリオとは・・・

 

kamisama_47

 

そう!巴衛・瑞希・鞍馬との恋物語シナリオ( *´艸`)
しかもこの3人に限り、アニメでお馴染みの声優さんによるフルボイス仕様なんです(*’ω’*)
そしてこのゲーム最大の特典と言ってもいいこちら・・・

 

kamisama_51

 

kamisama_52

 

瑞希と鞍馬が落とせます(*゚∀゚)o彡°
これはもう原作やアニメのファンならたまらないのではないでしょうか?
勿論巴衛も落とせますが、それは公式みたいなものだからね!
瑞希と鞍馬と恋できるのはこのゲームだけです!

 

描き下ろしスチル!録り下ろしボイス!お楽しみ満載の豪華仕様

 

kamisama_53

 

こちらはゲームオリジナルの番外編シナリオ。
主要キャラ3人が可愛くカッコよく騒いでくれる、読み応えのあるシナリオになっております(‘ω’)ノ
シナリオと言えば注目の本編ですが、このゲームのためだけに描き下ろされたスチルがたくさんあるそうで!
ゲームを進めるのが楽しみで仕方ないです(#^^#)

 

kamisama_44

 

スチルも勿論ですがボイスね!録り下ろしボイスも満載で、イヤホンつけてプレイするともう・・・耳がね・・・幸せで・・・(*´ω`*)
その注目のボイスが”ボイスコレクション”として購入できます!
ボイスコレクション、通称ボイコレとは巴衛・瑞希・鞍馬の3人がシチュエーションに合ったセリフを囁いてくれるファン必聴コレクションのこと!

 

kamisama_56

 

【2人の1日】2人きりの日常をテーマにしたボイス全35種類
【スクールライフ】2人きりの学園生活をテーマにしたボイス全35種類
【お楽しみデート】2人きりのラブラブデートをテーマにしたボイス全35種類

やけに強調される”2人きり”という設定に期待度は高まるばかり(*´Д`) それぞれコンプリートすると特別に録り下ろされた本格ボイスドラマがついてくるみたいです。
もうどんだけ録り下ろすんですかありがとうございます!!
さらにボイコレを購入するとポイントがついてきて、そのポイントで特典BOXをもらえるそうです。
この特典BOXにはボイス・本格ボイスドラマに加えてオリジナルキャラクターソングまで収録されているという・・・(; ・`д・´)
ホントどこまで豪華なの・・・!!

 

kamisama_55

 

9月には本編後、交際中という設定のエピローグも配信予定!
9月まで本編とボイコレで心を潤しておいてくださいませ(∩´∀`)∩

 

タイトル 神様はじめました~ドキドキあやかしLOVE~
開発 ハンゲーム
ジャンル 恋愛シミュレーション
掲載時価格 無料(プロローグのみ)
公式サイト 神様はじめました~ドキドキあやかしLOVE~

 

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:レビュー , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook