2013年07月15日(月) 17時00分
  • REVIEW

気付けばあなたもマルフォイ厨に!?『まるかいてフォイ』

どぉも~どもどもこんつぁーっ♪
今日も元気なみんなのアイドルゆのちゃんでっす!!(ノ*’з`*)ノ

今回はみんなに、ちょっとクスッと笑えちゃうようなしょ~~~もない(なんて言ったら失礼!)
けどついついやっちゃいたくなるような、小ネタアプリの情報をゲットしてきたよ!(。`・д・)

 

 

主役はハリポタのあ・の・子♪

 

このアプリはハリポタの人気憎まれキャラクター、マルフォイが主役なんだフォイ。
なので今回はマルフォイ口調でお送りするフォイ(-公-)

 

marukaitefoi_01

 

なんともシンプルな見た目のこのアプリ・・・
画面をtouchすると早速開始フォイ(-公-)

 

marukaitefoi_02  marukaitefoi_03

 

言われたとおりに丸を書いてみるフォイ(-公-)
タッチして丸を書いてみると・・・

 

marukaitefoi_04

 

・・・!?Σ(゚ロ゚」)」
なんてこったフォイ、マルフォイが出現してきたフォイ・・・!!
書いても書いてもマルフォイが出てくるフォイ、一体このアプリはなんだんだフォイ!!((;゚Д゚))

 

marukaitefoi_05

 

し、しかも意外とこのマルフォイ、きちんと丸を書かないと出現しないフォイ。(-公-)
マルフォイなりに丸にはこだわりがあるようだフォイ。マルフォイだけに

 

意外と色んな遊び方があるんだフォイ!

 

まさか本当にこれだけフォイ!?
何か起こらないかな~と、ひたすら丸を描いていた、その時だフォイ・・・!!

 

marukaitefoi_06

 

ななな、なんか変なの現れたフォイ!?Σ(゚ロ゚」)」
どうやら今は『俺の校長』アプリとコラボ期間だったようだフォイ。
期間限定の配信キャラがあるようだフォイ。驚かさないでほしいフォイ。(A;´ 3`)フー
これはちょっと予想外の展開だったフォイ。

まだまだ隠し要素が盛り込まれてるかもしれないフォイ・・・(-公-)
個人的にオススメは、ずっとぐるぐる丸を書いてみるんだフォイ。
面白い反応がかえってくるフォイ…ww

引き続き、たくさんまるかいてマルフォイを出現させて研究してくるフォイ!!

 

ゆのちゃんちぇーーーっく!フォイ♪

フォイ侵略度 ★★★★★
操作性 ★★★★☆
世界観 ★★☆☆☆
ハマり度 ★★★☆☆
ひとこと 別バージョンが続々リリース!ルシウスバージョンも是非挑戦してみるフォイ(笑)

 

それでは今日はこの辺でオサラバするフォイッ!
っあーーー、たまには違う口調も楽しいかも!( ´艸`)ムププ
それじゃあみんな、まったね~~~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

タイトル まるかいてフォイ
開発 aoisenpuu25
ジャンル ネタアプリ
掲載時価格 無料
公式サイト Twitter  Facebook

 

 

このライターの記事一覧:ゆのちゃん
関連ワード:レビュー , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook