2015年04月26日(日) 22時54分

【ニコニコ超会議2015】ボーカロイド、弱虫ペダル、刀剣乱舞…超コスプレ広場も熱かった!

4月25日、26日の2日間に渡って行われたニコニコ超会議にて、超コスプレ広場及びコスプレ推奨エリアを回ってきました。

 

コスプレしたいけど出来ないチキン、空色です(^_^)/

ニコニコ超会議お疲れ様でした!

私は趣味丸出しで超コスプレ広場あたりをうろうろしておりました。やはりレイヤーさんを見てると楽しいですね。別世界に来た感じがして(´ω`)

いつか私もコスプレ参加してみたいものです。

 

コスプレされている作品には「刀剣乱舞」「弱虫ペダル」「魔法少女まどか☆マギカ」「ボーカロイド」「艦隊これくしょん」「東方project」が多かったように思います。勘違い&贔屓目が入っていたらスイマセン(笑)。

何組かお写真を撮らせて頂きましたので掲載いたします。

これでニコ超の楽しさが少しでも伝われば幸いです^^

ではご覧ください▼

 

nikochokosu0426_11  nikochokosu0426_01

nikochokosu0426_15  nikochokosu0426_14

nikochokosu0426_13  nikochokosu0426_12

  nikochokosu0426_04

nikochokosu0426_06  nikochokosu0426_05

nikochokosu0426_07

nikochokosu0426_16

nikochokosu0426_02

nikochokosu0426_09

 

いかがでしたでしょうか?

グループで同じ作品のコスプレをしていた方々もいれば、同じ作品のコスプレをした者同士(おそらく初対面)で楽しくお話している方々もいらっしゃいました。

 

nikochokosu0426_10

 

ちなみに個人的なお気に入りはこちらのスプリンターズです(>ω<)

クオリティも高く、ノリもよくてお友達になりたいと思ったほど!

来年は超コスプレ広場に張り付こうかな…

以上、ニコニコ超会議2015超コスプレ広場の様子をお届けしました(^^)/

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:イベントレポート ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook