2015年04月26日(日) 20時33分

【ニコニコ超会議2015】これは本当に痛車なのか!?もう芸術の域に入っているだろ!?レイヤーとのコラボも最高です!

会場入りの時から駐車場に痛車の数々が停まっていたが、会場内は痛車とは呼べないような車が数多く展示されていた! これは既に痛車の域を超えた芸術ではないだろうか? そしてそんな芸術にはレイヤーも集まるのです!

 

itasya_01

 

今回会場内にはすでに芸術の域に達した痛車たちが展示されていた! レーシングカラーに彩られたレースカーと何が違うのって思うくらい完成されたフォルムにビックリの筆者なのだが、これは痛車なのか?

 

とりあえずガンガン見せていこう!

 

itasya_02

itasya_03

itasya_04

itasya_05

itasya_06

 

まず最初にフェラーリをそうデザインするか!?っと入りはオッケー的に展示されていた(笑) 艦コレラリーカーにしてもソードアートオンラインにしてもこれそのままレース出れますよね?って程の完成度でした!

 

専属のお姉さま方はレイヤー!?

 

itasya_07

itasya_08

itasya_09

itasya_10

itasya_11

 

実際にコンパニオンとして立っているお姉さま方も、そのキャラクターになりきり対応してくれる! これは痛車でしか表現できない新たな世界なのでは!? っと言いつつ痛車忘れてお姉さま方の撮影に没頭する筆者(笑)

 

まさかのレイヤーコラボレーション!

 

itasya_15

itasya_16

 

終盤に差し掛かるとレイヤーさんたちが自然と痛車キャラに集まりだした! せっかくなのでみんなまとまってもらい写真頂いてきちゃいました(笑)

 

痛車も色々な方向に向かっている!

 

itasya_14

itasya_12  itasya_13

 

FFチャリは部屋に飾っておくのに欲しくなった(笑) 珍しい車に大胆なペイント、原付にも軍隊的ペイントしたらカッコいいんだなぁと思いながら、隣に立つお姉さんが可愛くて見とれてしまった(^^♪

 

そして今回も勝手に大賞決定します(笑)

 

itasya_17

itasya_20

 

今回はこちらの痛車を大賞に選びました! ペイントもそうだが内装が半端ない! 写真に収める事が出来なかったのだが、真ん中にはフォログラムのキャラが踊り音楽ガンガン!

 

itasya_19

itasya_18

 

しかもDJがリアルで音を作り、お姉さんが雰囲気をかもし出していた! このお姉さんキリっっとした顔しているのだが、笑うと超キュートで筆者やられちゃいました(笑)

そんな感じで痛車と呼べない芸術品の車たちとそれを彩るお姉さまやレイヤーの紹介でした!

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:イベントレポート ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook