2015年04月26日(日) 20時34分

【ニコニコ超会議2015】やはり今回も追いかけた!各ブースのコンパニオン達!TEAM9-bitの大賞に選ばれるのは誰か!

イベントの度に追いかけてしまう。それが【コンパニオン】だ! 今回はカメラトラブルがあった為多少写真が暗かったり、バックの光に負けてる写真があるがそこは気にせずに見てくれw

nicokonpa_11

 

毎度おなじみイベントと言えばコンパニオンでしょ!って感じで今回も華やかな彼女達の写真を掲載していくぞ! 今回はカメラトラブルが発生しフラッシュも弱い中で撮影しているので、コンパニオンの顔が暗いとかは言わないでね(笑)

 

もう面倒だからガンガン見せちゃう!

 

nicokonpa_01  nicokonpa_02

nicokonpa_05  nicokonpa_06

 

どのに行ってもナイスな【脚】ですね! なんかコンパニオン=スレンダーと言う時代があった気がするのですが、ムチっとした【脚】も最近では美の一つの様な時代になっていますからねぇ(笑)

 

nicokonpa_03  nicokonpa_04

 

超キャラメイクサロンのコンパニオンは安定した美しさを誇っていましたね! ここは一般の方をメイクとヘアースタイルでレイヤーの様にしてくれる場所なので、コンパニオンもレイヤーの様に美しくかなりの完成度の高さでしたね!

 

nicokonpa_07  nicokonpa_08

nicokonpa_09  nicokonpa_10

 

何でしょう、着物風ってだけでそそられますねぇ(笑) いやいや日本ではあまりお目にかかれないバニーガールも捨てた物じゃない気がしますぞ! コンパニオンさんたちも段々ブースのイメージに合ったコスプレ衣装になっている気がするのは、ゲーム関係のコンパニオンを中心に見ているからでしょうかねぇ(笑)

 

そんな中勝手に選ぶコンパニオンベスト3の発表だ!

 

nicokonpa_13

 

第3位!

ブースも「超マツコロボ」と言うことで気になったのだが、その入り口に立つ彼女! 顔が某有名人ににていてスタイルも良くかなり好印象だったぞ!

 

nicokonpa_12

 

第2位

「超キャラメイク」から外国人さんのコンパニオンだ! 彼女は筆者がコスプレ&外国人好きと言うことで絶対にはずすことが出来ないコンパニオンの一人でした(笑) カメラ故障でバックの光に負けてますがそこは勘弁して下さいm(_ _)m

 

堂々の第1位は!

 

nicokonpa_14

 

「剣と魔法のログレス」でリアルガチャメダルを配っていた彼女! TEAM9-bit男性陣全員の意見が一致することは珍しいのだが、今回は彼女を全員が可愛かったと推薦! まさかログレスTシャツが勝利するとは素材の素晴らしさに感服致しました!

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:イベントレポート ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook