2015年04月06日(月) 18時37分
  • NEWS

ボルテージ、人気恋愛ドラマアプリ『大人の初恋、はじめます』 3 キャリア月額サービスで配信開始


ボルテージは 4 月 6 日、人気恋愛ドラマアプリ『大人の初恋、はじめます』を本日よりドコモ、au、ソフトバンクの 3 キャリア月額サービスとして配信開始した。

 

<以下プレスリリース概要>

今日から君と、幼なじみ以上「大人の初恋、はじめます」月額サービスで4月6日より配信開始

 

vol0406_01

 

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:横田 晃洋)は、恋愛ドラマアプリ「大人の初恋、はじめます」の、Android搭載端末向け月額版を、NTTドコモが提供する「dメニュー」、KDDI株式会社が提供する「auポータル」、ソフトバンクモバイル株式会社が提供するスマートフォン版公式メニューリストの3キャリアにて、2015年4月6日(月)より配信を開始しました。

本作は、今年の3月にAndroid/iOS搭載端末向けに配信を開始した恋愛ドラマアプリです。“大人”と“青春”が交錯する、もどかしくも甘酸っぱいストーリーが多くの女性に支持され、早くも人気を博しております。今回、携帯キャリア各社が提供するAndroid搭載スマートフォン向け公式月額サイトとして提供を開始し、より多くの方にプレイしていただけるようになりました。

【ストーリー】
子どもの頃からずっと、隣にいたのは大切な幼なじみ
私たちの関係はずっと変わらない―はずだった
「今、お前にキスしたいって思ってる」
恋愛対象外だった彼が、今さら恋人!?
アナタしか知らない大人なカレ
恋愛の楽しさも切なさも教えてくれる…

vol0406_02

 

【設定】

vol0406_03

恋愛初心者のアナタに手を差し伸べてくれたのは、“恋愛対象外”の幼なじみたち・・・

初恋を忘れられずに大人になってしまったアナタ。
初恋のカレと運命的な再会を果たしたけれど、あっけなくフラれてしまう。アナタを慰めてくれたのは同じマンションで育った幼なじみたち。
だけど、彼が幼なじみの境界線を超えてきて…!?

 

【登場キャラクター】

vol0406_04

有名になった個性豊かな幼なじみたち

人気俳優のオレ様、クールツンデレなサッカー選手…隣にいたはずの彼が、いつの間にか手の届かない有名人に!? それでも手を差し伸べてくれるのは、幼なじみだから?それとも…

 

【胸キュンポイント】

vol0406_05

大人の恋と青春の甘酸っぱさが交錯
幼なじみ同士、なんでも知っていると思っていたのに…
手の繋ぎ方もキスの仕方も、恋人になった彼には新しい発見ばかり!幼なじみから恋人へのギャップが体験できます。

 

配信概要
■コンテンツ名:「大人の初恋、はじめます」
■料金体系:月額 324円(税込)
■配信開始日:2015年4月6日(月)
■対応機種:Android搭載端末(OS2.2~)
※機種によりご利用いただけない場合がございます。
■アクセス方法
携帯電話から下記の手順でアクセスしてください。
Android版:[各キャリア検索ページ] → [「大人の初恋、はじめます」で検索]または [恋愛ドラマアプリカタログ] → [「大人の初恋、はじめます」 ]■権利表記: (C) ボルテージ

※ 記載されている会社名・商品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

 

◆『大人の初恋、はじめます』App Store 版/ Google Play 版ダウンロードはこちらから

vol0406_icon3

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook