2015年04月03日(金) 08時00分
  • REVIEW

【動画レビュー】『DEAD TRIGGER2』(デッドトリガー2) これはモバイルのFPSエイム強化アプリに最高だ!

かなりグラフィックに内容と評価が高いデットトリガー2! 今回はこのゲームを使ってFPSを徹底的に鍛える方法を紹介だ! 移動とエイムを親指に教え込むには持って来いのソフトだ! 出先でもトレーニングに使えるぞ!

 

deadtrigger2_01

 

デッドトリガー2紹介!これはモバイルのFPSエイム強化アプリに最高だ!

 

【アプリ紹介】デットトリガー2 出先でもFPSのエイム練習に最適ソフト! (YouTubeで見る)

 

どうせだからゲームも楽しんでしまおう!

 

deadtrigger2_02

 

ゲームはゾンビにあふれた世界をゾンビシューターとなって助けようという内容だ! 最初は自分たちのアジトを作り上げていく。そしてそこに必要な人材を救助していくところからストーリーが始まるぞ! ここの使い方次第で攻略はかなり難易度が変わるので、本気で楽しむならここも手を抜かずに育てよう!

 

とにかくエイム強化ソフトとして優秀!

 

deadtrigger2_03

 

進め方はマップクリア形式なのでとにかくクリアすれば先に進める。マップは難易度の設定が出来て、それにより入手できるお金の量などが変わるので自分にあった難易度を選んでプレイしよう!

 

deadtrigger2_04

deadtrigger2_06

 

プレイの仕方は画面左でプレイヤーの移動、画面右で照準移動だ! そうこれはコンシューマーのコントローラーで親指がする動きと全く一緒なのだ! そして操作はこれだけ! 照準がゾンビに合うと勝手に撃ってくれる。これはとにかく移動しながら照準を合わせる訓練に持って来いなのだ!

 

飽きずに楽しめる!

 

deadtrigger2_07

deadtrigger2_09

 

ただゾンビを倒すだけでエイムの練習が出来ますと言われても飽きる。しかしこのゲームのストーリー性はしっかりしていて、目的地で行動を起こしたり、人を救出&護衛したりとゾンビを倒さなければならない方法も考える時がある。かなり奥深く楽しむことが出来るソフトだぞ!

 

長く楽しめるのも練習には持って来い!

 

deadtrigger2_12

 

全体マップを見ただけでもかなりのマップが存在している。大型アップデート後かなり広い範囲でゲームを楽しめる様になっていて、純粋にこのゲームを楽しみながらエイム力を向上できるのも魅力だぞ!

ただ練習だけでは楽しくないがこれだけ楽しめるのならやらなきゃ損だ! またFPSに慣れている人はゲームとして純粋に楽しむことが出来るのでプレイして楽しむのも最高だぞ! 是非プレイしてみてくれ!

 

タイトル DEAD TRIGGER 2
開発 MADFINGER Games
ジャンル FPS
掲載時価格 無料
公式サイト DEAD TRIGGER 2 公式

 

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:ゲーム実況, プレイ動画, レビュー , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook