2015年02月13日(金) 20時09分

【新着アプリ】 お菓子を食べさせてアクビちゃんを育てよう! 可愛いが詰まりまくってる育成ゲーム 『アクビガールスイーツ』


あの「アクビちゃん」を育てる可愛い育成ゲームが登場。放置ゲーなので難しい操作も説明も一切なし! “可愛い”しかない『アクビガールスイーツ』をご紹介します。

 

akubigirlsweets_01

 

『アクビガールスイーツ』の特徴

・ファン必見! アクビちゃんもスイーツも可愛すぎる育成ゲーム
・お菓子を作って食べさせることでアクビちゃんが成長! 今まで見たことのないあんなアクビちゃんやこんなアクビちゃんに会える!
・アクビちゃんの部屋も可愛くデコレーション。アナタだけの部屋を完成させよう!

 

akubigirlsweets_07

 

『アクビガールスイーツ』ゲーム説明

①放置しているとお菓子の素材が部屋の中にポンポン出てくるので、素材をタップorスワイプで回収。

akubigirlsweets_02

 

②素材を使ってお菓子を作り、アクビちゃんに食べさせるとアクビちゃんが成長するという放置系育成ゲーム。

akubigirlsweets_03  akubigirlsweets_04

 

③部屋のデコレーションも自在。どこもかしこも可愛くて女の子にはたまらないはず!

akubigirlsweets_05

 

◆『アクビガールスイーツ』ダウンロードはこちらから

akubigirlsweets_icon

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:新着アプリ , , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook