2015年02月12日(木) 20時47分

【新着アプリ】 いっそ勇者を闇堕ちさせれば世界の全ては魔族のものになるんじゃないですかね! 『勇者実は悪いやつ』


『ラスボス実はいいやつ 別に勇者なんか好きじゃないんだからね!』の続編、もう勇者の方を悪くしちゃおうという発想の勝利で世界征服を狙う 『勇者実は悪いやつ』をご紹介します。

 

yuusyawarui_01  yuusyawarui_02

 

『勇者実は悪いやつ』の特徴

・『ラスボス実はいいやつ 別に勇者なんか好きじゃないんだからね!』シリーズ第2弾。説明不要の放置ゲーム。
・ユーザーは魔王サイド。魔族が支配する世界をつくるために悪い勇者を育てるという逆転の発想!
・16bitドット絵RPG風グラフィックとピコピコサウンドがレトロかわいい

 

yuusyawarui_03  yuusyawarui_05

 

『勇者実は悪いやつ』ゲーム説明

『ラスボス実はいいやつ 別に勇者なんか好きじゃないんだからね!』の続編となっており、悪い魂タマピタくんを集めて悪い勇者を育てる放置ゲーです。

操作も簡単。暇つぶしに最適。レトロなビジュアルとサウンドに癒される世代も多いはず!

たった30秒のPVで操作方法も世界観も全て分かるというユーザーを選ばな過ぎるゲームですのでお気軽にお試しあれ!

 

 

◆『勇者実は悪いやつ』ダウンロードはこちらから

yuusyawarui_icon

 

このライターの記事一覧:空色
関連ワード:新着アプリ , , , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook