2015年02月10日(火) 21時21分

【新着アプリ】 恋したことがあるなら共感せずにはいられない! 『片思いあるある ~胸キュンいっぱいシュミレーションゲーム~』


片思いのあるあるをひたすら集めて女子力アップ! …するかな?(笑) 『片思いあるある ~胸キュンいっぱいシュミレーションゲーム~』をご紹介します。

 

 kataomoiaru_01

 

『片思いあるある ~胸キュンいっぱいシュミレーションゲーム~』の特徴

・ほっとくだけで「片思いあるある」が貯まっていくお気楽放置ゲー
・貯まった「片思いあるある」を一気に収穫した時の爽快感
可愛いイラストと共感できる「あるある」にちょっと癒される

 

kataomoiaru_02  kataomoiaru_03

 

 

『片思いあるある ~胸キュンいっぱいシュミレーションゲーム~』ゲーム説明

片思いしたことある人ならきっと共感できるはずの「片思いあるある」を集めて乙女レベルをあげる放置ゲーです。

イラストが可愛い! 更に数々の「片思いあるある」には青春時代を思い出して思わず胸キュン。“あの頃”を忘れてしまった同志達は黙ってDLを!

今現在青春真っ只中という方もこれをプレイして「あ、私これやってるw」と自分を見つめ直すのもいいかも。

やりこむというよりは暇なときにちょっと覗いてみるタイプのカジュアルゲームとなっています。

 

①「片思いあるある」を集めて胸キュンポイントをGET

kataomoiaru_08 kataomoiaru_09

 

②貯まった胸キュンポイントで乙女レベルアップ!

kataomoiaru_13 kataomoiaru_14

 

③乙女レベルが上がると出てくる「片思いあるある」が増える!

kataomoiaru_18 kataomoiaru_20

 

乙女レベルを上げて、目指せ「あるある」コンプリート!

 

◆『片思いあるある ~胸キュンいっぱいシュミレーションゲーム~』ダウンロードはこちらから

kataomoiaru_icon

 

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook