2015年02月03日(火) 00時20分

【闘会議2015】コスプレパーティー状態の特設ブースに体験コーナーでプロからアマまで大盛況!

コスプレイヤーの為の特設ブースまで用意され最高の晴れ舞台を用意! 新たな聖地となれるか闘会議! コスの完成度は半端ないツワモノばかりだったぞ!

 

kosupure.01

 

今回の闘会議ではコスプレイヤーの為のブースや撮影会場が用意された。そして会場ではコスプレ衣装に身を包んだタレント陣も出演して大盛り上がりだったぞ!  ちなみにそに子の胸は本物かが気になってしまった筆者だった(笑)

 

とてつもなく作りこまれたアイテムを使って記念撮影可能!

 

kosupure.02

 

闘会議のコスプレゾーンの売りの一つがこれだ! 実際に作りこまれた衣装(アイテムや武器)を持って記念撮影等が出来る! しかも自分が気に入ったアイテムなどを持ってコスプレイヤー達と記念撮影出来たりする! 大人から子供までここでは大盛り上がりで武器を構えていたぞ!

 

作りこまれ方が半端ない!

とりあえず何人かのコスプレイヤーを撮影してきたので一気に公開しよう!
スゲーのからスゲーのまでいるからみんなで勝手にコメント投票してくれ(笑)

 

kosupure.03

kosupure.04

kosupure.05

kosupure.06

kosupure.07

 

今回のイチオシはこの方!

 

kosupure.08

 

衣装の作りこまれたか、肉体の作り方、雰囲気の出し方とかなり本格的だ! 撮影後無言で出された名刺によると『NaGi』さんとのこと。ツイッターなどでチェック出来るので気になった人はどうぞ(笑)

ってな感じで今回の闘大会はコスプレイヤー達もかなり楽しめる会場になっていた! 次回はコスだけの為に撮影に行きたくなってきたぞ! 期待していてくれ!!!

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:イベントレポート , , ,

今週の注目ゲーム記事

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook