2015年02月02日(月) 01時02分

【闘会議2015】白猫プロジェクトでタイムアタックトーナメント!?『スピードスタープロジェクト@闘会議』まさかの☆8!

白猫プロジェクトの☆5キャラが使い放題! 好きなキャラでパーティー組んでタイムアタック! ペアで力を合わせてトップのクリアタイムをたたき出せ! 今回は大会中まさかの新ステージ配信だ!

 

sironeko.01

 

簡単操作の本格RPGとして人気の白猫プロジェクト。今回はキャラから武器まで運営が用意したものを組み合わせて、最速クリアタイムを目指す「スピードスタープロジェクト@闘会議」が開催された!

 

ルール

 

sironeko.02

 

端末は用意されたものを使い、使用キャラ&武器の組み合わせは自由。
キャラ&武器はレベルマックス。
当日急遽変更となったルールは、同一キャラの使用可能になったことだ!

 

優勝者には特別トロフィー贈呈!

 

sironeko.03

 

今回限りのトロフィーが優勝者には送られることになった! そしてオークションでこれが出品された場合の話題で、会場もコメントもかなりの盛り上がりを見せたぞ(笑)

 

予選から準決勝まで!

 

sironeko.04

sironeko.05

 

予選から準決勝までは☆5か☆6をスピード攻略することになった! ☆6は鬼武者が登場しSS取得が難しいのに、準決勝レベルになるとほとんどのパーティーがSかSSを出して来たぞ! さすがだ(驚) そしてワールドワイドの白猫、海外からの挑戦者もいてかなりファンが幅広くいるようだ!

 

決勝はまさかの初見プレイ!

 

sironeko.06

 

この決勝戦に合わせてまさかの☆8が配信された! 今回の決勝は完全に初見プレイにて勝敗を決することになったぞ! さすがに☆8は仕掛けも敵もエグイエグイ! マジ攻略者達もギリクリアレベルの難易度だ!

 

優勝は!

 

sironeko.07

 

さすがここまで勝ち上がって来た猛者達だ! ☆8を効率良く、回復するボスも予想外の速さでクリアしていった! 相当早いタイムでクリアしていったのだが、それでもSを取れない難易度って危険極まりないですな!

色々なハプニングやサプライズがあった今大会だったが、優勝はチーム腹痛だったかな(笑) コメントで勝手にチーム名が変わるから最終的になんてチーム名だったかわからなかったぞ! しかしここまでのプレイを見ていたら本物だったわかるぞ! おめでとう!!!

 

『白猫プロジェクト』 ダウンロードはこちら

白猫プロジェクト

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:イベントレポート , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook