2015年02月01日(日) 17時31分

【闘会議2015】LINE:ディズニーツムツム「No.1プレイヤー決定戦」

全国のアプリ内予選通過者の中からNo.1ツムツムプレイヤーを決定するために、闘会議内LINEブースで豪快に過酷なトーナメント戦が行われたぞ!

 

tumutumu.01

 

最近では電車に乗ったり、街中で待ち合わせしていると何かと目にするようになった「ディズニーツムツム」 筆者もプレイしながら横目で何十万点?って感じで覗き見したりしていた。空き時間に簡単にプレイできるからついついやってしまう。しかしここ「闘大会」に集まったメンバーは普通じゃなかった!

 

ブースはツムツム一色!

 

tumutumu.02

 

ブースは完全にツムツム色! 出演者にもJOY、佐藤かよ、遠藤舞と豪華なメンバーで和気あいあいとトーナメントがスタートした。しかしプレイが始まった途端みなさん本気モードなんですけど…

 

えっ?なにその点数!?

 

tumutumu.03

 

プレイ始まってビックリ! LINE友が300万点レベルで「スゲー!」なんて思っていたらトーナメント一回戦から500万点代って(笑) あっけにとられてなんも言えなくなった。

 

運も実力のうち!

 

tumutumu.04

 

やはり生放送、マシントラブル等もある! そして不運にもそれにより結果を出せなかったかもしれないプレイヤーいた。しかし無常にもそれで結果は変わらない! やはり運を引っ張ってくることも実力なのだろう!

 

壮絶なトーナメントを勝ち上がって優勝したのは!?

 

tumutumu.05

 

ハッキリ言って意味が解らなかった(笑) 決勝は自分の好きなキャラでプレイ可能、15分間で最高得点がスコアとなるに変更された。(決勝以外は指定キャラ使用)

最後の戦いは「乱れタッチペン」vs「ツムツム隊長」お互いにとんでもない手の速さと反射力! どちらも引かない戦いだったが優勝したのは!

 

なんだその点数!

 

tumutumu.06

tumutumu.07

 

優勝はツムツム隊長! その点数は2,100万点って!!! そんな点数見たことないし聞いたこともない(笑) コメントにも見事化け物の文字が出ました!

ここまでツムツムをやり込めるのはさすがです! 良いもの見せてもらいました! おめでとう!

 

◆『LINE:ディズニー ツムツム』ダウンロードはこちらから

linedisneytsumutsumu_icon

 

このライターの記事一覧:ミスト
関連ワード:イベントレポート , , ,

フォローして最新情報を見る

Twitter Facebook